スマートフォン版はこちら

三和歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三和歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「三和歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 951-8162
住所 新潟県新潟市中央区関屋本村町1-105
電話番号 025-267-7797
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

三和歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

松波町歯科医院 新潟県新潟市中央区関屋松波町3-199
手島歯科医院 新潟県新潟市中央区日の出1-14-6
三橋歯科医院 新潟県新潟市中央区関屋本村町1-148-5
みねお歯科医院 新潟県新潟市中央区網川原2-10-10
てじま歯科医院 新潟県新潟市中央区万代1-2-14
日景矯正歯科 新潟県新潟市中央区東大通1-1-1 三越ブラザー共同ビル
アクア歯科クリニック 新潟県新潟市中央区文京町1-23
広瀬歯科医院 新潟県新潟市中央区関屋昭和町2-110
小林歯科医院 新潟県新潟市中央区上大川前通9-1264
宮尾歯科医院 新潟県新潟市中央区西堀前通5-747


おすすめ病院の口コミ

  • tacoさん
    松田歯科医院 口コミ
    痛くしないで治療してくれます。
  • はっぴーさん
    ハート歯科クリニック 口コミ
    子どもの治療におじゃましました 他の医院では先生はただ削りっぱなしで詰めるのは衛生士さんというところが多いのに こちらはきちんとせんせいが最後まで治療してくださり 詰め物もとてもきれいにつめてありました スタッフの対応も完璧だと思いました
  • くろねこさん
    八百板歯科医院 口コミ
    八百板歯科医院は先生が一人の医院ですが、先生の腕がいいです。
    遠方からも通ってくる方もいるようです。
    一度他の歯科医院にしたらあまりよくなくて、八百板歯科医院の腕の良さが
    分かりました。
    少し遠くてもこちらで診てもらいたいです。
    小さな頃からみてもらっており昔は治療が嫌で泣いていましたが、小さな子の扱いにも慣れているようで、痛いことはしないと機械を実際に子どもの手に当ててこういうことするからね。と説明してくれました。
    例えば、風を当てるだけだよ。水が出るからね。などと手に当てて怖くない痛くないと何をするのか教えてくれていました。
    八百板歯科医院は完全予約制で、緊急以外は予約なしでは診ないので
    忘れずに予約をしてください。

  • ちゃいさん
    松村歯科 口コミ
    とにかくクリニックの建物自体が新しく綺麗です。
    入ってすぐの待合室は吹き抜けたような作りになっていました。
    その待合室は(待合室というかお洒落な会社のロビーみたくなってた)
    雑誌、マンガなのどコミック本が大量にあり、さらにはパソコンまで設備されていてさながらネットカフェです。ほとんど退屈はしませんでした。
    トイレなどももちろん衛生的でなんら不満はありません。
    治療する部屋も一つ一つにテレビが見れるモニター付きで、
    まさに最新の設備が整っている今時(という言い方が正しいのか解りませんが)の歯医者さんでした。
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    昨日から、歯が痛くてたまりません。
    歯医者なんて、予約してからじゃないと治療してもらえないのに、ここの歯医者は、すぐに予約を入れてくれました。
    とてもうれしかったです。
    歯が痛くなると何かと不便なので、早く治療して、きれいな歯をつかりたいと思います。
    先生は話しやすい人なので痛い歯の部分を伝えやすいです。
    家からもそんなに遠くない距離なので、交通面もいいです。
    これから、治療しに行こうと思います。
    この歯医者はすばらしい歯医者だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三和歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル