スマートフォン版はこちら

長井歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長井歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
新潟市中央区の歯科医院、「長井歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 950-0992
住所 新潟県新潟市中央区上所上3-1-35
電話番号 025-283-6861
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長井歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宮尾歯科医院 新潟県新潟市中央区西堀前通5-747
笹川歯科医院 新潟県新潟市中央区学校町通3-498
斎藤歯科医院 新潟県新潟市中央区横七番町通2-4593-1
村田歯科医院 新潟県新潟市中央区関屋大川前1-7-15
星野歯科医院 新潟県新潟市中央区米山3-1-63 マルヤマビル4F
広瀬歯科医院 新潟県新潟市中央区関屋昭和町2-110
山崎歯科医院 新潟県新潟市中央区白山浦2-186-25
やまがた歯科医院 新潟県新潟市中央区山二ツ1351-2
小林歯科医院 新潟県新潟市中央区沼垂東1-7-12
池田歯科医院 新潟県新潟市中央区万代4-1-5


おすすめ病院の口コミ

  • mihoさん
    佐藤歯科医院 口コミ
    ここの歯医者は、家から近いところにあります。
    私は、お母さんが仕事で家にいなくって、送り迎えをしてくれる人がいないので、この歯医者は、家の近くにあって、とても便利です。
    この歯医者は、毎日、とてもきれいに掃除してあります。
    きっと患者さんのことを考えてくれているんだと思います。
    患者さん思いの先生達や、看護士さんたちは話しやすいです。
    治療してほしい歯を詳しく伝えなくても、先生達は、どの歯が痛いのかわかってくれます。
  • 匿名さん
    おかべ歯科医院 口コミ
    先生は親切で優しいのですが、受付嬢、助手の態度がツンツンしていて不快になります。まれに舌打ちをされることも・・・紹介状を書いてもらったので仕方なく行かなければならないのですが、はっきり言って行きたくありません。
  • さとうさん
    亀田歯科診療所 口コミ
    先生の自慢が多く腕はあまりよくないと感じました
  • mihoさん
    桐生歯科医院 口コミ
    ここの歯医者の先生は、とても優しいです。
    治療している中、歯が痛かったときは手をあげると、治療を休憩します。
    そして、麻酔をしてから治療を再開します。
    痛さを感じることなく、治療してもらえるのでとてもいいです。
    また、小さい子供が来ると消しゴムを1つプレゼントしてくれます。
    あまりは医者に行きたがらない子供達でも、行きたいといってくれるのでとてもいいです。
    子でもたち向けの歯医者で、通いやすい歯医者です。
  • さいぴこさん
    村山歯科医院 口コミ
    お若く、柔らかい物腰の先生で、非常に信頼できるところです。衛生士さん。助手さんも丁寧で優しく、非常に好感の持てる歯科医院です。きれいなところで、子供グッズもあるところなので、お子さんも多く通われているようです。診療時間も、通うのも辛くない程度にやってくれるので、非常に信頼できます。予約時間も待たされずに非常に良いと思います。明るい雰囲気で、初めてでもとても丁寧なので、通いやすいと思います。おすすめの医院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長井歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル