スマートフォン版はこちら

馬場歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

馬場歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
厚木市の歯科医院、「馬場歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 243-0812
住所 神奈川県厚木市妻田北4-3-18
電話番号 046-223-1622
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

馬場歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

大澤歯科医院 神奈川県厚木市愛甲東1-1-34
高橋歯科医院 神奈川県厚木市上荻野250-3
田口歯科医院 神奈川県厚木市上古沢234-1
あおね歯科医院 神奈川県厚木市旭町5-43-7-206
秋山歯科医院 神奈川県厚木市寿町2-4-9
アツギファミリー歯科 神奈川県厚木市中町3-11-15-103
歯科戸田医院 神奈川県厚木市旭町3-15-9
みずほ歯科クリニック 神奈川県厚木市岡田1-7-1-105
北川歯科医院 神奈川県厚木市鳶尾2-10-1
うぬま歯科 神奈川県厚木市栄町1-2-4 東栄ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ミキティーさん
    つちや歯科医院 口コミ
    先生にも小さいお子さんがいらっしゃるようで、子供の扱いに慣れています。
    無理に治療を進めるようなことはありません。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • Pドルフィンさん
    鎌倉小野歯科クリニック 口コミ
    鎌倉小野歯科クリニックは、そうてつローゼン3階にあり駐車場もありついでに買い物が出来るので助かってます。木曜日が休診で日曜も祝日も治療出来るので、休みの日でも通えます。10:00?1:00。3:00?7:00.土・日・祝の午後は2:30?6:00。予約なしでも診てもらえますが予約優先なので予約してからの方がおススメです。診察中はモニターでジブリ映画・・・ポニョとかが見れるので大人も子供も楽しみながら治療できます。待合室にキッズルームがあり遊んだり映画をみたりできます。先生は優しくて素敵な男性です。
  • うさうささん
    いたさか歯科医院 口コミ
    予約時間通りに診療が始まったので良かったです。治療についての説明もしっかりあったし、状況が良く理解できて助かりました。こちらから相談がしやすくて良かったです。
  • ダッフィーさん
    鳥居歯科医院 口コミ
    先生の説明がわかりやすくスタッフも明るく感じがとても良かったので安心して受診できました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

馬場歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル