スマートフォン版はこちら

茅ヶ崎歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

茅ヶ崎歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の歯科医院、「茅ヶ崎歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0044
住所 神奈川県茅ヶ崎市新栄町5-8
電話番号 0467-85-1821
診療科目 一般歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

茅ヶ崎歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

マツデンタルクリニック 神奈川県茅ヶ崎市元町2-4
谷口歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市松が丘2-10-38
下里歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市元町18-1 柴田ビル3F
きむら歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市浜之郷841-5
三村歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市矢畑10-7
小倉歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-2-20 メゾンドコア1F
遠山歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市芹沢872-1
ABC歯科クリニック茅ヶ崎 神奈川県茅ヶ崎市高田5-6-43 今井高田ビル2F
鶴ヶ台歯科 神奈川県茅ヶ崎市円蔵1376-1
茅ヶ崎中央歯科 神奈川県茅ヶ崎市円蔵2512-6-202


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    先生の親切な感じが安心できます。
    スタッフの対応も感じがよく、丁寧です。
    患者の立場に立って親身に対応してくれて、ありがたいです。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • きよみさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    いつも親切な対応でありがたいです。
    病院内もきれいで気分良く過ごせます。
    予約した時間通り、診察も始まるので助かります。
  • 清風さん
    マツデンタルクリニック 口コミ
    茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。
    本当にありがとうございました。
  • natsumikanさん
    新村歯科医院 口コミ
    小さいころからお世話になっています。
    先生がとても優しく、歯の磨き方等もとても丁寧に教えて下さいます。
    もちろん治療や説明もとても丁寧です。
    私が若い女性(しかも嫁入り前)ということもあり、治療後の見た目に対しても気を使って下さり、非常に満足の行く治療ができました。
    小さいころから通院しているので何年も経っているはずですが、院内は昔から変わらずきれいで清潔に保たれています。
    余談ですが、治療終了後はいつも歯ブラシをくれます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

茅ヶ崎歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル