スマートフォン版はこちら

マツデンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

マツデンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茅ヶ崎市の歯科医院、「マツデンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 253-0043
住所 神奈川県茅ヶ崎市元町2-4
電話番号 0467-57-8560
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツデンタルクリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

清風 さん / 2011/07/01
茅ヶ崎駅北口より1分の場所にある歯科医院。診察が丁寧で治療方法を詳しく説明していただきました。歯科医院と言うととても不安があるものですが、そんな不安もすぐに無くなってしまいました。にこやかな笑顔で対応治療をしていただきありがとうございました。歯科衛生士の方も歯科について詳しくご説明いただきました。とっても愛嬌のある歯科衛生士の方で我が子のような印象を受けました。受付の皆さんも実に丁重で優しく応対していただきました。 本当にありがとうございました。
 
 


 

マツデンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

海老原歯科―茅ヶ崎円蔵― 神奈川県茅ヶ崎市円蔵1丁目23-11
こぼり歯科 神奈川県茅ヶ崎市新栄町7-13
まつお歯科 神奈川県茅ヶ崎市中海岸1-1-36
高嶋歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市幸町2-10-202
松田歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市十間坂1-3-5 富田ビル
小倉歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市共恵2-2-20 メゾンドコア1F
にし歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市赤松町5-45
倉本歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市菱沼2-8-45
笹田歯科医院 神奈川県茅ヶ崎市幸町6-1
うえだ歯科 神奈川県茅ヶ崎市今宿645


おすすめ病院の口コミ

  • ハロハロさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    雰囲気が落ち着いてて良かったです。治療も早くて手際よく、丁寧な感じで良かったです。スタッフさんも親切だったし、行きやすい歯医者さんだなと思いました。
  • きのこさん
    ひらの歯科医院 口コミ
    病院名:ひらの歯科医院

    先週、ひらの歯科医院で虫歯の治療を受けました。
    今回受けた治療は、まったく痛くありませんでした。
    治療時間は15分ほどで、あっという間に終わりました。
    また、治療が終わった後で、今の口腔内の様子や使うといい製品も教えてくれました。
    その説明はとてもわかりやすいものでした。
    また、治療後の痛みもまったくありませんでした。
    紹介された歯磨き粉を使ったら、歯も白くなり、前よりも口腔内の状態がよくなりました。
    また何かあったらひらの歯科医院に行こうと思います。
  • アキナさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    院長先生の柔らかい雰囲気や、スタッフさんの優しい対応が安心できます。必要以上に緊張せず、落ち着いてお話できる雰囲気が気に入っています。
    気楽に通院できるので良いですね。
  • マスクドシさん
    たじま歯科クリニック 口コミ
    一昨年の話ですが、強い歯の痛みに悩まされいやいや歯医者に行く事を決意しました。
    近くに良い歯医者は無いものかと検索してみたらたじま歯科クリニックさんを見付けたのでこちらでお任せする事にしました。
    院内は綺麗で広く、椅子も多めに置かれているので待ち時間は快適に過ごせました。
    診察して貰うと僕がなっていたのは結局知覚過敏だったのですが、それでは納得が行かないと言う事を伝えると他の可能性もしっかり考えてくれました。
    それでも結局知覚過敏以外は考えにくいとの事で、僕が安心するまで丁寧にしっかりと説明して下さいました。
  • lukun84さん
    川瀬歯科医院 口コミ
    相模湾まで徒歩二,三分のところにある歯科医院です。アクセスはバス停が近くにあるので、通いやすいと思います。敷地が割合広いようなので、ひとりひとりのスペースがゆったりととられている印象です。院内は清潔感があり照明は明るい雰囲気。そして、先生はとても穏やかな男性の方で、優しく声かけをして下さいます。子供にも評判がよいようです。治療は痛みを感じることがとても少なく、こちらも先生の性格を思わせるようです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

マツデンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル