スマートフォン版はこちら

東湘歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

東湘歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「東湘歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0055
住所 神奈川県藤沢市南藤沢16-10-302
電話番号 0466-26-8561
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

東湘歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

小野歯科医院 神奈川県藤沢市善行1-25-12
上田歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼石上2-4-6
本多歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼花沢町1-9
矢田歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-4-7
勝俣歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-8-13
長後歯科クリニック 神奈川県藤沢市高倉858-4
むくなし歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬4-17-15
さんデンタルクリニック 神奈川県藤沢市長後747-26
はま歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-1-1-204
かいどう歯科 神奈川県藤沢市片瀬375-2


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • daisiyarinさん
    いぬかい医大モール歯科クリニック 口コミ
    以前から親知らずが歯茎にあたり、大変痛くなっていたので、
    近くにあった歯科医院に行きました。

    出先だったため、急患で訪れたにもかかわらず、とても親切に対応してくれました。
    待ち時間に関しては、急患で訪れたこともあり少し待ちましたが。
    院長先生の処置がとても素早く、すぐに歯を抜いて頂くことが出来ました。
    その後の経過もとても良く今では違和感も全くありません。

    本当にありがとうございました。
  • ginさん
    石渡歯科医院 口コミ
    石渡歯科医院は割と家から近いところにある歯医者なので、歯の定期検診や虫歯になったときによく利用しています。場所も京急線県立大学駅の目の前にあり交通が便利です。歯科医院の内部も部屋がきれいで小さくて落ち着けます。待合室は待っている間、退屈しません。水槽の中に熱帯魚がいたり、大きな画面からテレビが流れていたり、小さい子が読むような本も置いてあります。肝心の歯科のサービスですが、先生の診察はとても丁寧で具体的なのでいつも助かっています。京急線沿い・横須賀の歯医者でお勧めな歯科医院と言えます。
  • ssさん
    石井歯科医院 口コミ
    顎が痛くてマウスピースを作成してもらいました。説明がとても丁寧にわかりやすく落ち着いた雰囲気のよい病院でした。同時に歯石もきれいにしてもらいました。定期的に健診に行こうと思います
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

東湘歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル