スマートフォン版はこちら

ゆめの森歯科 ふじさわの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ゆめの森歯科 ふじさわ

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「ゆめの森歯科 ふじさわ」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0052
住所 神奈川県藤沢市藤沢969-1 グランドメゾン藤沢弐番館104
電話番号 0466-52-4566
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ゆめの森歯科 ふじさわ の近隣にある病院のご紹介です。

ヒロ歯科 神奈川県藤沢市湘南台1-20-3
正木矯正歯科 神奈川県藤沢市南藤沢4-1-501 Kビル5F
片瀬歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-13-15-204
江尻歯科 神奈川県藤沢市亀井野2-3-3
仲瀬歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台7-47-5
みんなの歯科クリニック 神奈川県藤沢市辻堂新町1丁目
小林歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台5-7-3
りゅう歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野3-2-7
鈴木デンタルクリニック 神奈川県藤沢市藤沢4 鈴木ビル1F,2F
小野歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬海岸1-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • ロマンさん
    かわい歯科クリニック 口コミ
     この歯医者は地方から出てきて、初めて行った歯医者でした。私はあまり歯医者が好きではないのですが、歯のメンテナンスを行おうと歯医者選びをしていたときにこの歯科がいいよと同僚に聞き選びました。同僚は、院長がとてもやさしく丁寧な方だと言っており、楽しみに歯医者に行きました。(何度も言いますが、歯医者ぎらいな私なので;)実際に何度か利用させていただいていますが、おっとりした雰囲気を持った先生で、毎回親切な説明をしてくださる方です。質問にもやさしく答えて頂けます。(先生は男の人、歯科助手は女の先生)
     歯医者が苦手で行きたくないなんて思っている方にはお勧めの歯医者です。しかしながら、もう少しはっきり言ってほしいと物足りなく感じる方もいられるかもしれません。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • キティちゃんさん
    わたなべ矯正歯科医院 口コミ
    誰に相談したらよいか一人で悩んでいたところ、近くで良い病院が見つかりました。「顎口腔機能診断施設」「障害者自立支援指定医療機関」に認定され、「日本口蓋裂学会」会員です。障害児の子育ては孤独ですが、先生に会うとホッとします。通院が月に1度の楽しみです。
  • クチ子実さん
    トレッサファミリー歯科アネックス トレッサ審美インプラントセンター 口コミ
    隣接している歯列矯正からの誘導で抜歯をしたのですが、病院施設としてあり得ないことをされました。
    まず、こちらが矯正側から受けてきた説明と全く違う処置をしようとしました。全部で6本抜く予定なのですが、いっぺんに全て抜こうとしてきて…そんなことされたら仕事などの関係上、休む予定を立てなくてはいけません。勿論、そういった説明は予約時には受けてません。
    そのことを伝えると、不服そうに何回も確認を取り、「そこまでいうならそれで進めてやる」というような態度。
    ここで補足ですが、矯正側からのデータをあちらはもっていました。なぜ、連携がとれないのか。
    そして親不知の抜歯だったので保険証を提示したのですが、返却されず、寧ろ紛失されました。「当方は預かっていません。」の一点張り。
    取り敢えず、見つけ次第連絡をするとのことなので、帰りました。
    実に気分が悪い。矯正の医師はとてもいい先生だったので、ファミリー歯科の対応にはガッカリです。
    別の病院へ行くことを決意しました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ゆめの森歯科 ふじさわの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル