スマートフォン版はこちら

島田歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「島田歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0037
住所 神奈川県藤沢市鵠沼海岸4-9-1
電話番号 0466-33-6644
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

みぎた歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-23-1968 田中ビル1FB
湘南ライフタウン西口歯科 神奈川県藤沢市大庭5061-7
矢田歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼松が岡4-4-7
大森歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢460-8
三丁目歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台3-21-2
秋本歯科医院 神奈川県藤沢市善行2-13-13
さとう歯科 神奈川県藤沢市遠藤701-7
ピースフル歯科クリニック 神奈川県藤沢市湘南台2-8-15 アジル湘南1F
本町歯科クリニック 神奈川県藤沢市本町3-5-7
辻堂ステラ歯科 神奈川県藤沢市辻堂2-2-14 ステラ湘南4F


おすすめ病院の口コミ

  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
  • 杉田勤務さん
    木原歯科医院 口コミ
    私もお勧めできません。
    歯科医は患者に対して非常に高圧的な態度をとってきます。
    歯科衛生士の作業も非常に雑で、お世辞にも上手だとは言えません。
    駅から近く、夜遅くまで診察しているのと、土日も診察しているから、行って見たけど、私はもう二度と行きません。

    「杉田住民」さまの口コミ情報をチェックしておけばよかったです。
    しかし、何故、治療費があんなに高いのだろう・・・。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
  • SHIOさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    今矯正中で、通院しています。
    最初は「矯正歯科の認定医がいる」というだけでこちらにお願いしたんですが、
    ここは先生やスタッフさん皆さんの感じが良く、とても気持ちいいのでここにしてよかったと思っています。
    矯正中の虫歯等のケアを心配していたんですが、
    虫歯だけでなく歯周病予防もしてもらえてるので、順調に治療できています。
  • ゆうさん
    丸山歯科医院 口コミ
    院内はキレイですが、いつも空いていて、不安な感じ……

    治療は普通だけど助手の人が言葉遣い悪いし、先生も説明のときに業界用語を使うのでわかりにくい。患者さんを大事にしないと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル