スマートフォン版はこちら

ピースフル歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

ピースフル歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「ピースフル歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 252-0804
住所 神奈川県藤沢市湘南台2-8-15 アジル湘南1F
電話番号 0466-47-7727
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

ピースフル歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

むくなし歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬4-17-15
ひろちかデンタルクリニック 神奈川県藤沢市鵠沼藤が谷2-12-8
ひだ矯正歯科 神奈川県藤沢市辻堂新町1-1-13 西村ビル2F
青木歯科医院 神奈川県藤沢市朝日町10-6 嶋田ビル1F
山川歯科医院 神奈川県藤沢市藤沢541
ルミネ藤沢歯科 神奈川県藤沢市藤沢438-1 JR藤沢駅ビル・ルミネプラザ7F
すぎもと歯科クリニック 神奈川県藤沢市藤沢115 FTビル7F
飯島歯科医院 神奈川県藤沢市亀井野2-13-1
佐藤歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂新町1-4-16
しらかば歯科クリニック 神奈川県藤沢市大鋸1001-16


おすすめ病院の口コミ

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    くもい歯科クリニックの最大の利点として、インターネット上で予約が可能であるところが挙げられます。希望日時を簡単に確認できるのでおすすめです。また、平日の診療時間も午後8時まであいているので、仕事等の都合で日中に通院不可の方にも朗報かと思います。
    初期受信の場合、患者の治療歴やアレルギー等も細かく聞いてくれます。クリニックは白や木目を基調とした、落ち着いた清潔感のある内装で、設備も新しくかつスタッフや医師も丁寧なので安心です。小さな子供を連れている場合でも看護師の方が一時的に面倒を見てくれるので非常に助かります。
    長期通院が必要な場合、予約日前日にメールで通知してくれるサービスもあり、患者に優しいシステムです。
  • はなママさん
    橘こども歯科医院 口コミ
    4歳の娘がいます。

    ご褒美もたくさんの種類の中から選べるため楽しみにしています。先生方も治療中に話してくれるなどやさしく対応してくれます。

    治療のことは事前にわかりやすく説明してくれるため安心して任せることができました。

    歯医者のイメージがかわりました。
    通うのがつらくなくなりました!
  • あきらさん
    根津矯正歯科クリニック 口コミ
    小さいころから通っていますが、正直もう二度と行きたくありません。成人してから少しずつ歯並びが元に戻ってきてしまったのでもう一度治療をしていただきたいのですが、また頭ごなしに叱られるのかと思うと行く気がしないのが本音です。「一度予約を違えてしまった人は仕事を休んで平日12時に治療に来い」と無理難題を言われます。それならば違う歯医者に通うのでカルテをくれと頼めば「もうすぐ治療は終わるのになぜ他の歯医者に行くのか」と断れれ、一度文句を言ってしまった私にはそれ以降とても冷たく当たられます。実際治療してくれるのは歯医者さんではなく、ただの助手です。医者に診てもらうのは毎回の治療の仕上がりのチェックのほんの1分ほどです。院長先生には初診の時にしか会ったことがありません。一度、遅れて来た7歳ほどの子供に怒鳴りつけてるのを見ました。プロの歯医者だとは思えません。
  • ブレーコーさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    普段のケアやクリーニングのことで通っていますが、前々から気になっていたインプラントの相談もしてみました。
    かなり専門でされているようで、非常に細かく説明していただけのが良かった。デメリットの説明についても十分でした。さすが。
  • ひこさん
    中町歯科医院 口コミ
    ボロボロになった歯を治療して頂きました。
    医師は優しくて丁寧に説明して下さいました。
    それより何より受付や衛生士さんがとても親切で、凄く腕が良くてちょっと感動!
    ここなら早く完治しそうです。頑張って通おう!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

ピースフル歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル