スマートフォン版はこちら

鶴田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

鶴田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
藤沢市の歯科医院、「鶴田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 251-0875
住所 神奈川県藤沢市本藤沢6-3-4
電話番号 0466-81-7781
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

鶴田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

くぼ歯科医院 神奈川県藤沢市高倉872
浜名歯科医院 神奈川県藤沢市長後740
間宮歯科医院 神奈川県藤沢市羽鳥3-5-1
アリア歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼石上1-9-3 フォーマルハウト1F
片瀬山歯科医院 神奈川県藤沢市片瀬山3-11-10
飯泉歯科医院 神奈川県藤沢市鵠沼桜が岡2-3-12
田中歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台2-24-19
菅波歯科医院 神奈川県藤沢市湘南台1-18-9
勝俣歯科クリニック 神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-8-13
杉山歯科医院 神奈川県藤沢市辻堂2-4-29 サンビューハイツ201


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • たくさん
    スカイビル歯科 口コミ
    麻酔をして虫歯の治療をしてもらいました。痛いどころか、歯と歯茎のマッサージをしてもらったようなリラクゼーションサロンに来たような治療でした。レントゲン写真の詳しい説明,治療中のケアなど小松先生ありがとうございました。
  • ゆりさん
    後藤歯科医院 口コミ
    今まで大学病院の口腔外科でマウスピース治療とカウンセリング療法をしていたが、よくならず…
    テレビでもこちらの医院での顎関節症の治療について過去に観た事があったので、思い切って受診。
    最新の歯科医院に比べると、施設?設備等は昔ながらの歯医者さんといった雰囲気。
    しかし、勿論機材等の滅菌消毒はしっかりしているよう。
    待合室におかれている冊子を見るに、かなり良心的とみた。
    院長の診察(歯科医は数名)、そして説明…
    顎関節症に画期的治療方針。マウスピースは使わず、根本の噛み合わせを治療する…と、驚きの連続。

    本格的な治療になると保険外な為、多少高額になるが惜しくない治療内容。(20万以内に収まりそうですが…)
    長年苦しんできた私は迷う事なく即決。

    何より、院長含めスタッフの方々が親切丁寧。
    ちなみに、昨今巷では歯の詰め物を海外に注文し危ない物も含まれている可能性あり…とのニュースも。
    しかし、こちらの歯科医院は技工士が院内に常駐。院内にて詰め物は安全な材料で造られている…とのこと。

    本格的治療に入る前に、少し噛み合わせがあっていない部位を削ってもらった。
    なんと!その日から頭痛、肩凝りがウソのように楽に!
    こちらは保険適用。

    まだ私は治療途中ですが、顎関節症で苦しんでいる方は試しに行く価値ありの医院では…
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
  • みなさん
    フーガ2矯正&ブライト歯科 口コミ
    以前から矯正には興味があったんですが、矯正=抜歯が必要、虫歯治療が大変という印象があり、なかなか治療に踏み込めずにいました。
    友達の紹介でこちらのカウンセリングに思い切って行ってみたところ、「一般歯科もやっているので、矯正治療中のむし歯予防にも力を入れている」「なるべく歯を抜かない矯正治療を心がけている」と聞き、実際に私の場合は抜歯をせずに矯正できそうだということで、お願いしました。
    今治療中なんですが、先生の言っていた通り、虫歯もできていませんし抜歯もしていないですが、順調に治療できています。
    思い切ってカウンセリングを受けてみて本当に良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

鶴田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル