スマートフォン版はこちら

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンターの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

口コミ病院検索のお医者さん.jp > 歯科医院 > 神奈川県の歯科医院 > 鎌倉市の歯科医院 > 又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 247-0055
住所 神奈川県鎌倉市小袋谷553-5
電話番号 0467-43-2598
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

高橋 さん / 2012/10/12
・受付、電話対応の対応がとても良い。丁寧で気持ちがいい。 ・医師に関してはこちらの要望は聞いてくれないと思ったほうがいいです。こちらから意見を言うと厳しい口調で咎められるので、信頼関係は生まれずらいと思います。納得のいく治療内容でなかったためセカンドピニオンを受け転院しました。
 
 


 

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンター の近隣にある病院のご紹介です。

菅野歯科医院 神奈川県鎌倉市御成町8-10
なかひろ歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1−10−14
いずみ歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤530
KAZUデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-16 アムール西鎌倉1F
斎藤歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-25-11
LIFE 鎌倉 DENTAL OFFICE 神奈川県鎌倉市御成町4-15 桂ビル
鎌倉雪ノ下伊藤歯科医院 神奈川県鎌倉市雪ノ下4-3-20 雪ノ下マンション1F
林歯科医院 神奈川県鎌倉市岡本2-2-1 DIKマンション119
ゆうデンタルクリニック大船 神奈川県鎌倉市大船1-25-4 ビレッジビルディング2F
野崎歯科医院 神奈川県鎌倉市梶原3-8-7


おすすめ病院の口コミ

  • 抹茶さん
    西條歯科医院 口コミ
    JR大船駅より、徒歩5分程の場所にある西條歯科医院です。
    歯科医院としては珍しく、土日夜間診療も行っています。
    先生は数人いて、1階から3階までとなかなかの大きさです。
    診察台に小さなテレビモニターがあり、
    待ち時間などは気になりませんでした。
    子供を連れて行っても良く、私の治療中は
    毎回玩具を貸してもらって遊ばせていただいています。
    私は担当の先生は、治療方針や金額等
    最初にきちんと説明をしてくれるので
    安心して通えています。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
  • shinyaさん
    まえざわ歯科クリニック 口コミ
    まえざわ歯科クリニックは設備も新しく、先生方の対応もいいので、とてもオススメです。
    先生の腕も確かですし、助手の方たちもしっかりと勉強をしておられるようで、私の中では、今まで行ったどこの歯科よりも信頼できる場所です。
    特に逗子市にはあまり大きな歯科もなく、その中ではダントツでいい歯科といえます。他の市に行っても通用するほどの腕だと思っています。
    さらに、防犯設備もしっかりしており、何かと安心できます。
    逗子市でいい歯科をお探しの方はぜひ行ってみてください。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • あっくさん
    さるや歯科医院 口コミ
    猿谷耳鼻咽喉科の2階の歯医者さんです。耳鼻科は男性の先生ですが、こちらもお見立てが良いので、歯が痛くなった時に、2階の歯医者さんの方にもお世話になってみました。
    先生も助手さんも全て女性で、とても明るく清潔な雰囲気です。
    先生は明るくて優しく、腕も確かです。
    子供さんの患者さんもよく見かけましたが、学校の話などをしながら上手にされていました。
    待合室には絵本やぬいぐるみが置いてあり、小さい子にも人気なのが伺えます。
    歯医者さんが怖いところという概念がなくなる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

又吉歯科医院 シンシアインプラントセンターの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル