スマートフォン版はこちら

箕田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

箕田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌倉市の歯科医院、「箕田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 248-0012
住所 神奈川県鎌倉市御成町2-19
電話番号 0467-22-1710
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

箕田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

田中歯科御成町 神奈川県鎌倉市御成町12-10
いがらし歯科医院 神奈川県鎌倉市山崎1221
らいおん歯科クリニック 手広医院 神奈川県鎌倉市手広4-8-1
佐々木歯科クリニック 神奈川県鎌倉市岡本1-1-3
KAZUデンタルクリニック 神奈川県鎌倉市西鎌倉1-19-16 アムール西鎌倉1F
伊藤歯科診療所 神奈川県鎌倉市常盤50
金子歯科医院 神奈川県鎌倉市大船1-27-28 STKビル201
さくら歯科クリニック 神奈川県鎌倉市雪ノ下1-10-5
いずみ歯科医院 神奈川県鎌倉市常盤530
やまじ歯科医院 神奈川県鎌倉市稲村ガ崎3-3-30


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • seeさん
    信岡歯科クリニック 口コミ
    虫歯で通院していました。ご夫婦で歯科医師をされていて、常にお二人で治療をされていました。信岡歯科医院の魅力は、子供に優しい歯科医院だということです。私が通院していたとき、まだ数ヶ月の娘を連れての通院でしたが、治療室の端にあるベビーベッドを使わせてもらうことができましたし、余裕がある看護師さんが娘の相手をしてくれることもありました。また、先生方が優しいので、お子さんの通院も非常に多かったです。大人の私が、歯の治療が怖い旨を伝えると、子供と同じような対応でやさしく治療してくれました。とても安心してお任せできました。
  • アイボンさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    歯医者ジプシーでいつもひとつ治療が終わると、もう行きたくないなって思ってしまい違う歯医者へ行っていました。
    虫歯の治療をしてもらったら痛くないし、自費治療勧めてこないし、雑な扱いとかされないので次もお願いしたいなと思いました。
    せっかくなので1ヶ月後に検診の予約入れたらなんか普段の歯磨きがんばれたし、その次3ヶ月後に予約入れよ、ってまた3ヶ月後って、もういつの間にか何年もそんな感じで通っています。
    虫歯の予防がちゃんとできているみたいで虫歯の治療は最初以来一度もしていません。
  • ridentaruhasaiteiさん
    リーデンタルオフィス新横浜 口コミ
    スタッフさんは、罵倒したりしない、優しい人々です。
    スタッフさんは、優しい方ばかりでした。
  • ari3さん
    あまだ歯科医院 口コミ
    あまだ歯科医院の天田医師は、誠実で技術も高いと思います。
    レントゲン映像で現在の口腔内の様子や、治療方法をきちんと説明してくれるので安心出来ました。歯周病が進んでしまった歯根の治療をして頂きましたが、再発する事なくかなり状態が良くなりました。
    治療室には子育て中のお母さんでも治療が受けられるように、ベビーサークルが設けてあったり、リラックス出来るように、目の前の小さなモニターに映画が流されていたりと、様々な気遣いがされているのも嬉しいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

箕田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル