スマートフォン版はこちら

加藤歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「加藤歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0834
住所 神奈川県川崎市川崎区大島3-16-12
電話番号 044-245-4800
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

川崎はーとふる歯科 神奈川県川崎市川崎区出来野2-1 さくらハウス
市川歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大島5-12-5
勝又歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田2-12-9
川崎市歯科医師会館診療所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-10-10
ジロー歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町1-68 サンスクエア川崎2F
佐々木歯科医院 神奈川県川崎市川崎区桜本2-17-21
セソール歯科医院 神奈川県川崎市川崎区京町2-24-4-112号
新町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町1-12-4
三愛歯科医院 神奈川県川崎市川崎区東門前3-4-1
仲見世通り歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-A


おすすめ病院の口コミ

  • mocoさん
    浜見山歯科医院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感があります。
    看護師さんたちもとても丁寧で、優しいです。
    まず最初に問診表を書くので、詳しいお口の状況が伝えやすく、
    また院長先生もとても優しく最善の手段を取ってくれるし、丁寧です!
    テキパキとこなしてくれるので治療が長引いたりすることもなく、
    歯医者は痛みが怖い・・って方も安心して任せられると思います。

    そして2階に治療室があるのですが、妊婦さんや体の不自由な方はエレベーターを使わせていただけるので安心です。
  • 匿名さん
    グリーン歯科医院 口コミ
    近所に引っ越してきたばかりの時に、銀歯が取れてしまいすぐに電話をしました。
    幸い、早くに診察をしてもらえることができて、数回の治療で元通りになって良かったです。
    先生はとても温厚な感じで、今までの歯医者とは全然違っていたので、また何かあればこちらでお世話になりたいと思います。
  • らんらんさん
    遠藤歯科医院 口コミ
    先生がとても優しいと評判です。
    技術のことはあまりよく分からないですが痛いと感じたこともほとんどありません。
    こちらの意見もとても親切に聞いてくれます。
    歯を診るだけでなく、いつからどのように痛いとか、そういった内容のこともきちんと聞いてくれます。
    無駄に回数を重ねるといった診察もないと思いました。
    診察台も隣とはそれなりに離れているので、隣のことも気になりません。
    また、駅からとても近いので、その後の行動にも便利です。
  • こうちゃんママさん
    こぼり歯科 口コミ
    子供と一緒に通院中。
    通院を嫌がりません。帰りのご褒美が楽しみみたいですが、それ以上に怖がらないで出来るのが親として楽ですね。
    もう他には行けません。
  • みーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    年中無休は働いている母親としては本当に助かります!

    子供に対しての接し方も丁寧でかつ素早く治療をしてくれるので子供がぐずらないのも本当に助かります!

    治療後には歯磨きの仕方も教えてくれたのでしっかり虫歯予防していこうと思います!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル