スマートフォン版はこちら

小友歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小友歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「小友歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0837
住所 神奈川県川崎市川崎区渡田3-19-12
電話番号 044-333-8758
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小友歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山縣歯科医院 神奈川県川崎市川崎区駅前本町11-1 パシフィックマークス川崎6F
山田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区四谷上町2-11
磯野歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-4-5
なかの歯科 神奈川県川崎市川崎区東田町11-1-103
浜町歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区浜町1-1-7
神谷デンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区追分町6-11
志田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前1-16-7 セブンスターマンション川崎大師1F
ジンデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区砂子2-1-14-2F
新町歯科医院 神奈川県川崎市川崎区渡田新町1-12-4
あい歯科 神奈川県川崎市川崎区日進町12-12 ステータスタナカ1F


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    先生の親切な感じが安心できます。
    スタッフの対応も感じがよく、丁寧です。
    患者の立場に立って親身に対応してくれて、ありがたいです。
  • かせぎますよさん
    宇佐美歯科医院 口コミ
    30代ですが、子供のころから宇佐美歯科医院で診ていただいてます。
    地元密着型なのか、休診日でも歯痛がひどい時に処置していただいたこともあります。
    病院は小さいながらもとても綺麗でいつも人がたくさんいますが、予約できるので待ち時間は短くてすみます。
    子供を連れていっても病室に一緒に入らせていただけます。
    言えばすぐに麻酔をしてくれるので、治療で痛い思いをしないですみます。
    何度も行かなくても、数回で治療完了させて頂けます。
  • あいりんさん
    おざわ歯科医院/平塚総合歯科センター 口コミ
    内装がすごくきれいで、待合室がホテルみたいな感じです。
    先生は女の先生(院長ではないのかな?)が見てくれましたが、歯科助手の方が先生の診察の前に詳しい話を聞いてくれて、ある程度の診断目安をつけてから先生に交代して診察してくれるので、スピーディーに診療が終わります。
    ちょっと待ち時間はありますが・・・
    あと、歯科助手の人だと時間もあるようで色々質問できて助かります。
    小さい子供も診てくれて、やさしい先生なのであまり怖がらずに診察を受けてました。

  • Y・Kさん
    後藤歯科医院 口コミ
    長い間歯医者嫌いなのと仕事の忙しさで虫歯を放置してしまっていました。

    妻やご近所さんの薦めで意を決して後藤歯科医院を受診。虫歯が進行した歯は抜歯だろうと私自身諦めていましたが、先生たちの丁寧な治療の結果なんとか抜歯をせずにすみました。

    その後自費で銀歯を作ってもらいましたが、咬み合わせを調べて作るその工程や詳しい説明には驚きました。

    私は都内に勤務しているのですが、職場近くの歯科医院に通院している同僚に話をしたところ、これだけ検査して丁寧に作って頂いたのに同僚の通う歯科医院より安い金額だったので得した気分でした。

    歯を入れる際に咬み合わせも整えてもらってから、今までだるかった顎や肩こりも消えて驚いています。

    歯医者嫌いだった私も今では定期健診にもしっかり通っています。
  • seiraさん
    内藤歯科 口コミ
    きれいな院内だと思います。予約制で、待ち時間は短いです。先生は数名いますが、担当医が決まっているので、前の受診から安心して診察ができるのでいいと思います。診察台にはテレビがついていて、リラックスして診察ができるとおもいます。親知らずの腫れで受診したのですが、授乳中ということもあり消毒やブラッシングの指導など適切な診察をしてくださり、とても助かりました。また、子供を遊ばせておけるスペースがあるので、子連れでも安心して受診できると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小友歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル