スマートフォン版はこちら

神野歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

神野歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市川崎区の歯科医院、「神野歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 210-0006
住所 神奈川県川崎市川崎区砂子2-5-4
電話番号 044-233-1617
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

神野歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

舛田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区小田2-15-24
根津矯正歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区駅前本町5-2 大星川崎ビル4F
小屋歯科医院 神奈川県川崎市川崎区川中島1-3-8
久保田歯科医院 神奈川県川崎市川崎区大師駅前2-12-12 セザール川崎大師101
こみやま歯科 神奈川県川崎市川崎区砂子2-2-2
みつデンタルクリニック 神奈川県川崎市川崎区田町2-1-1-101
京浜歯科医院 神奈川県川崎市川崎区砂子1-5-11
斎藤歯科医院 神奈川県川崎市川崎区昭和1-3-7
貝塚歯科クリニック 神奈川県川崎市川崎区貝塚2-13-11-101
たなか歯科医院 神奈川県川崎市川崎区池田1-14-3


おすすめ病院の口コミ

  • namiさん
    さつき台診療所 口コミ
    この病院は、マンモグラフィの検診でお世話になりました。
    横浜市内でもなかかマンモグラフィをやってくれる病院が少ないので、ここが家の近くにあるので助かっています。
    事前に電話予約が必要ですが、混んでいるので早めに予約したほうがいいです。特に混んでいるときには、半年ぐらい待ったりします。
    私の母は乳がんを経験しているので、毎年ここで検診を受けるのですが、検診終了後にすぐ1年後の検診予約をして帰ってきます。

    場所は山の上にあって交通の便は悪いのですが、駅まで送迎バスが出ているので安心です。
  • みつみさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    ずっと歯科医院は虫歯になったら通えばいいものだと思っていましたが、こちらに通い始めて先生の説明を聞いたら、予防歯科の大切さがよくわかりました。
    どこの歯科医院でも歯磨きの指導とかはしてくれるけど、ここまでやるの!?っていうくらい詳しく丁寧に教えてくれるのはこちらぐらいなものかもしれません。
    前は適当に歯を磨いて終わりでしたが、今ではフロスを使ったりもして予防に励んでいます。
    元々は虫歯になりやすい体質でしたが、こちらで教わった方法を取り入れてからは虫歯になることもなく、快適に過ごせています。
  • 虫歯嫌だ!さん
    白井歯科医院 口コミ
    小さな頃からずーっとお世話になっています。
    とても、親切丁寧に説明もしてくれますし、治療も上手にやってくれます。
  • 秦野の住人さん
    三澤歯科医院 口コミ
    予防の大切さを強調しています。定期検診を重要視してるようです。
  • にっきーさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    子供の予防歯科で定期的に通っています。
    綺麗で清潔感のある歯医者さんです。
    正しい歯磨きの方法も教えていただき、自宅で実践しています。
    先生や受付の方が感じがいいので通いたくなる歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

神野歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル