スマートフォン版はこちら

松浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「松浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-14-1
電話番号 045-901-3255
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

さぬきだ歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-11-25
関町歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘2-17-25
川崎歯科 神奈川県横浜市青葉区奈良1-18-11
藤田歯科医院 神奈川県横浜市青葉区荏田町446-5
奈良北歯科 神奈川県横浜市青葉区奈良町2913 奈良北団地1-102
あんどう歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区すすき野1-9-1TSビル1F
増田歯科医院 神奈川県横浜市青葉区榎が丘34-12
こうづま歯科医院 神奈川県横浜市青葉区新石川3-15-16 メディカルモールたまプラーザ1F
ほりぐち歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台1-7-1
えみ歯科医院 神奈川県横浜市青葉区荏田西5-7-11


おすすめ病院の口コミ

  • 主婦さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    虫歯が痛かったのですが、いつものところが休みで、代わりにこちらでみてもらいました。初めてのところで緊張してたのですが、スタッフの方が話しかけてくれたので、少し気が楽になりました。先生の説明も丁寧で分かりやすかったのでよかったです。
  • うーかいさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    先生がこちらの話をしっかり聞いてくれます。こちらも落ち着いて話せるので助かります。スタッフさんも元気で明るいので良いです。治療の手際も速やかで早かったです。治療内容の説明等も的確に丁寧にしてくれたので、わかりやすかったです。
  • ryokuchaさん
    いがらし歯科医院 口コミ
    ・いつもたくさんの患者さんでにぎわっている。しかし待ち時間が長い。平均30分。最長で45分。
    ・受付&電話対応の女性の対応が丁寧ではない。口調が強いのでいつも叱られている様な印象。年配の方に対して怒鳴るような感じで話していたときは見てるほうが不快に。
    ・次回予約が2週間後。3週間後なんてときもあるので、急ぎの治療には向かない。
    ・院長は腕がよく、治療も上手。ただとても忙しそうなので治療の相談等しにくい。
    ・歯科衛生士が土台作り→クラウンの最終セットまで行う。舌を切られ歯茎からも大量の出血。結局は後日調整に行くことに。正直先生にやってもらいたかった。
    ・治療の料金についての説明がない。せめて次回に高額な料金が発生する場合は教えてほしい。
  • K.Uさん
    ヨコハマデンタルクリニック <横浜審美・インプラントセンター> 口コミ
    わたしはインプラント治療をしていただきました。インプラントのこともあまり知らず不安だったので、何件かカウンセリングを受けに行きました。
    その中でも横浜美容歯科さんは何もわからない状態の私にもゆっくりわりやすく説明してくれました。カウンセリングを受けてここなら安心して任せられると思いました。
    先生は治療中も優しく説明してくれて、スタッフの方も優しくて安心できました。今ではよく噛めるようになってすごく感謝しています。
  • しろたんさん
    ほりぐち歯科医院 口コミ
    歯列矯正で通いました。20歳過ぎからの矯正でしたが、終了して数年たっても良い状態が続いているので満足しています。先生はとても穏やかな方で、衛生士や助手、受付の方の感じも良かったです。通っている途中でクリニックが青葉台にお引越ししたのですが、新しいクリニックもとても清潔感があって、駅前なのでアクセスも良いし、ショッピングビルの中に入っているので帰りに買い物もできて便利です。治療終了後に遠方に引っ越したのですが、帰省の際には定期検査に通わせていただくつもりです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル