スマートフォン版はこちら

桑名歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桑名歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市青葉区の歯科医院、「桑名歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 225-0002
住所 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-6-32
電話番号 045-902-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桑名歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

坂下歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区あざみ野南2-1-16
MOM Dental Clinic 神奈川県横浜市青葉区美しが丘西3-2-11
イカリデンタルクリニック 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-3-15
浜田歯科医院 神奈川県横浜市青葉区もえぎ野1-21
にしやま歯科 神奈川県横浜市青葉区藤が丘2-5-5 F-GARE3F
大橋歯科医院 神奈川県横浜市青葉区青葉台2-9-1 ケンプラザ青葉台ビル4F
元開歯科医院 神奈川県横浜市青葉区桂台2-21-6
いせ歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区荏田西3-11-28
レガロ歯科クリニック 神奈川県横浜市青葉区みたけ台40-1 アンベリール藤が丘
さこう歯科医院 神奈川県横浜市青葉区美しが丘1-13-10 吉村ビル206


おすすめ病院の口コミ

  • harukoさん
    いぬかい矯正歯科クリニック 口コミ
    安価だし、こんな華奢な器具で矯正なんか出来るんだろうかって思ったんですけど…
    見事なまでに綺麗な歯並びになりました!
    前は虫歯が出来やすかったんですけど、これで管理しやすくなる〜!
  • けいのんさん
    サウザンロードデンタルクリニック 口コミ
    歯が痛かったのでサウザンロードデンタルクリニックを利用しました。電話をかけ、空きがあったので受診しました。虫歯ではなく、噛みあわせのとのことでしたので、歯を削っておわりました。こちらは、さほど混み合ってないです。相模台分署の近くにあり、小田急相模原の駅から徒歩10分くらいで着きます。先生はサバサバした感じの方です。歯の治療は、とても早いですし、短時間でできますので、こちらは良いです。受診は事前に電話が必要です。
  • uniさん
    マサキ歯科クリニック 口コミ
    マサキ歯科クリニック

    外観はとても歯医医院とは思えない可愛らしい雰囲気です。
    院内も明るく清潔で、でも歯科医院特有の恐怖感が無く本当に素敵な病院だと思います。
    先生は明るく何でも相談できる優しい先生です。

    初めてのときも電動の麻酔で全く痛みは無く治療はあっという間に終わり、その後もとても調子がよく、歯のクリーニングでは塩のパウダーのクリーニングがあって、驚くほど綺麗になりました。

    沢山の歯科医院の中で私はこちらが一番だと思います。

  • 新米ママさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    1歳の子供がいるのでなかなか歯医者さんに行けず困っていました。
    こちらのサイトでしらかば歯科さんを見つけて、子供の面倒をみてもらえるとあったので行ってきました。
    スタッフさんの子供の扱いがとても上手で、私が治療をしてもらっている間もずっと相手をしてくれて本当に助かりました。
    皆さん有り難うございました。
    また治療に行ったときはよろしくお願いします。
  • 湯島さん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    笑顔で丁寧に対応してくれる。
    こっちの質問にもわかりやすく、答えてくれる。
    雰囲気もあかるくて良い。通院しやすい。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桑名歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル