スマートフォン版はこちら

三澤歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

三澤歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「三澤歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0006
住所 神奈川県横浜市緑区白山2-12-1
電話番号 045-934-7139
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三澤歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

秦野の住人 さん / 2013/02/14
予防の大切さを強調しています。定期検診を重要視してるようです。
 
 


 

三澤歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F
浅野歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-12 こぐまビル
たかつ歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
原田歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-5
廣松歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町800-3 エテルナIII4F
グリーン歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F
わかば歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居6-1-3-105
アピタファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-7-1 アピタ長津田店1F
井出歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区寺山町59 中山駅ビル4F
ミヤケ歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-3-11-4


おすすめ病院の口コミ

  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    MOMOデンタルクリニックは虫歯治療のため、2回ほど通院しました。病院は外観、内装ともにサロンのように、おしゃれできれいで、居心地の病院でした。診察は、丁寧なカウンセリングで、今後の治療方針など一緒に相談して決めることができました。治療も患者の希望に沿ったやり方ですすめてもらえました。予約制ということを知らず、初回だけ予約しないで行ってしまいましたが、比較的すぐに診察をしてもらえました。定期健診の希望をすればハガキを出してもらえます。
  • serukaさん
    ケイエスピー歯科 口コミ
    ケイエスピー歯科は、昔ながらの歯医者さんという感じで部屋の中もシンプルでした。シンプルながらも清潔感があり、落ち着きもあったのでインテリアの配置とかは良かったと思います。治療を行うイスはピンク色で可愛らしく、子供も喜ぶのではないかと思いました。座り心地もかなり良かったので、治療を受けている間、腰が痛くなるということも無く、安心して治療を受けることが出来たので良かったです。病院が商店会の中にあるため、早く来すぎても喫茶店などで時間をつぶせるのも良かったと思いました。
  • くま吉さん
    岡本歯科医院 口コミ
    駅からまっすぐ、国道一号線に面した下がお花屋さんのマンションの2階にあります。診察台は3台、診察室は窓が大きくて明るく、BGMにはクラッシックがかかってます。受付兼歯科衛生士の方々はかわいらしい人ばかりでとても丁寧でやさしいです。先生は男の先生一人。とても患者には優しいのですが、スタッフには厳しいです。説明も丁寧ですし、携帯している技工士の腕も良くて安心です。もう10年以上のかかりつけで、他の歯医者には怖くていけれません。
  • Ram chanさん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんにお世話になり始めて、この間で2回目の治療をして頂きました。被せ物が取れてしまったのを付けて頂くだけの事だったのですが、院長先生に、このままでは被せないほうがいいなと言われました。それは私は歯周病が結構進んでしまってるらしく、歯が少し揺れてしまってるとの事で、お掃除して、治療して、もう少し歯茎の状態が良くなってからのほうが良いと進められました。
    正直、私もガムなどを食べていて歯の揺れは気になっていたので、気が付いてくれた事も嬉しく思いましたし、ビックリしました。
    治療に関しては、詳しい事は私には良く分かりませんが堀内院長先生の治療も、とても丁寧にして頂いてるような気がします。
    今の歯の状態の説明やこれからの治療の説明など、とても丁寧に親切に教えて頂いています。
    また受付と、歯科助手さんをしていらっしゃる女性の方が本当に親切で可愛らしい人です。
    堅苦しい感じなど全くなく、自然な感じで
    感じ良く対応して頂けるので、癒されます。こちらが歯の事について質問したりした時には、やはり歯の事にとても詳しく、的確に丁寧に説明して頂けるので安心して治療を受けさせていただいてます。

    本当に良い歯医者さんと出会えて良かったと思っています。
    これからも、ほりうち歯科医院さんには、ずっとお世話になりたいと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

三澤歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル