スマートフォン版はこちら

阿部歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阿部歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「阿部歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0027
住所 神奈川県横浜市緑区長津田5-3-34 サンエースビル201
電話番号 045-981-8217
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阿部歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

酒井歯科医院 神奈川県横浜市緑区台村町317-1
ファミリー歯科矯正オフィス 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-4 エチゴビル2F
山田歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-1-3 鴨居ユニオンビル2F
優歯科クリニック 横浜市緑区寺山町102 グリシーナT.T 1F
なのはな歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-3-15 チサンマンション103
たかつ歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
グリーン歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F
上條歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町304-1 中山とうきゆう4F
松下歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区白山2-7-2 磯貝第2ビル1F
神奈川歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居1-15-3


おすすめ病院の口コミ

  • たかこ3さん
    セイヤ歯科クリニック 口コミ
    私は歯が弱く、差歯・ブリッジなど、いろいろの歯医者さんで何年も(小学生の時から)治療をしてきました。
    引越しやら、勤務地の関係でいろいろ代わりましたが、ここセイヤ歯科クリニックはどこに行っても絶対、ここに通います。
    とにかく上手。痛みが気がつかないうちに治療が終わっているし、何どもやり直した差歯も、セイヤ歯科クリニックで治療してから、もう10年位何ともなく、差歯の前の仮歯などそれこそ、このままで良いというくらい丁寧な仕上がりでした。もう何年も歯科通いはしていいません。
    「最初に歯医者さんは怖い」とお話をしましたので、先生はとても優しく接して下さり、私と同じ臆病な方にも、絶対にお薦めです。
  • いつもおせわになってますさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    良心的な値段で矯正をきれいにていねいにしてくれます。
  • ちきさん
    MOMO DENTAL CLINIC 口コミ
    歯が痛くなった時に、近所にあって、外から見てもとてもおしゃれな歯医者だったのでMOMOデンタルクリニックに行きました。先生はとてもさばさばした感じの女性の先生でした。初診の問診票で、口全体を治したいのか、痛いところだけ治したいのかを聞いてくれるので、子育て中で時間が取れない自分にとってはとても良かったです。虫歯の治療で、注射もしましたがほとんど痛みもなく2回ほどで治療が終わりました。院内も、サロンのようなホテルのような感じのとても素敵な病院でした。希望すれば半年ごとの検査のハガキの送付をしてくれました。
  • かなこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    虫歯の治療が終わった後も、きちんと定期健診のお知らせをしてくれるので助かっています。
    虫歯は治療より予防が大事と教えてくれたので実践しています。
    誕生日が7月でちょうど半年くらいなので、誕生日と一月に歯石除去しに通うようになりました。
    たまに小さな虫歯をみつけてくれたりするので本当に助かっています。
  • サラリーマンさん
    あおぞら歯科 口コミ
    歯科の決まり事はよくわからないのですが、「一回の受診で上下両方の歯石取りは出来ない。保険の決まりですから。」と言われた。
    次回の予約を入れてもらおうとしたら、夜間や土日も診療しているわりに、都合の良い日時に予約が取れない。
    医師は親切で丁寧な治療をしてくれるのに、予約が取れにくいのは残念です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阿部歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル