スマートフォン版はこちら

島田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

島田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「島田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0006
住所 神奈川県横浜市緑区白山2-14-10
電話番号 045-479-1230
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

島田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

宍戸歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田2-25-29 アーデンハウス101
横浜歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町820-3 第二サンワードビル2F
なのはな歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-3-15 チサンマンション103
原田歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-25-5
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
野村歯科クリニック森の台 神奈川県横浜市緑区森の台7-1 ボヌール森の台1F
いぶき野歯科 神奈川県横浜市緑区いぶき野34-9
ファミリー歯科矯正オフィス 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-4 エチゴビル2F
ほんごう歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷6-14-24
おおぬき歯科 神奈川県横浜市緑区東本郷1-1-21 サンフラワー1F


おすすめ病院の口コミ

  • 大我太一さん
    横田歯科医院 口コミ
    評判もよくとても綺麗な病院です!そこで行ってみたのですが最悪でした!最新のレーザー治療で神経を抜いてるみたいですが、私は神経が抜けてませんでした(..;)それなのに「君は痛みに弱い方?」とか言われてぐりぐりされました(`へ´)フンッ。今まで生きてきた中で一番の痛みを体験しました!失神寸前でした(゚o゚;)他の医者に変えたところ、君はよく耐えたね、神経抜けてないよと言われて抜いてもらいました!訴えてやろうかと思ったくらいです!ただ評判はかなりいいので、おそらく軽度の虫歯の人にはいいのだろうと思います!重度の人はやめた方がいいですよ!
  • しまさん
    みつはし歯科医院 口コミ
    いつも混んでにぎわっている大きな歯医者さんです。先生、助手の方がたくさんいます。担当してくれた先生はとても物腰が柔らかくて優しく、インフォームドコンセントを取れいれてあるだけあって小さな事でもなんでも質問して下さいという感じです。質問したら丁寧に教えてくれます。
    各診察台にテレビがついていて、歯医者さんが苦手な方でもリラックスできるよう工夫されています。
    少し古いイメージがあったのですが、3月に改装工事をしたそうで、次回行く頃にはガラス張りのきれいな建物になっているみたいです。楽しみです。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
  • kumapiさん
    ショー歯科医院 口コミ
    子供の虫歯を見てもらいました。
    ショー歯科医院は基本的に完全予約制で、待ち時間はほとんどありません。
    もちろん緊急時は優先してみて頂くことも出来ます。
    おそらく先生が上手なせいでしょうが、かなり進行していた虫歯だったのにもかかわらず、治療中は痛みを余り感じなかったようです。
    治療時間は短時間ですが、長く通う事もなく、ひと月程で全ての虫歯の治療が終わりました。
    その後も再発する事もなく、安心しました。
    受付の方も親切でした。
  • 梶田さん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    現在こちらで治療中です。仕事が不定期なので、いつでも診てもらえるのがありがたいです。
    痛みも少ないですし、てきぱき施術してくれるのであっという間に残り1回で治療が終わります。
    今後は定期検査と予防に通わせてもらう予定です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

島田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル