スマートフォン版はこちら

たかつ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たかつ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「たかつ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0025
住所 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
電話番号 045-985-1184
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たかつ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

すぎうら歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区寺山町89 スクエア21 2F
愛誠歯科 神奈川県横浜市緑区中山町610-9
きりが丘歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-2-10
三澤歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-12-1
いけだ歯科医院 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-25-13-102
坂本歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区中山町322-20
横浜緑デンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区台村町309-1 土井ビル023
アピタファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-7-1 アピタ長津田店1F
三島歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田3-1-1
島田歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-14-10


おすすめ病院の口コミ

  • ちろさん
    しらかば歯科クリニック 口コミ
    先生の説明がとても丁寧で、安心して治療を受けることができました。いろいろ都合を考慮してくださったので、治療が続けられそうです。
  • ときこさん
    湘南デンタルクリニック 口コミ
    奥歯の治療の時、銀歯になるのがとても嫌でした。銀歯じゃないといけないと説明を受けたのです。
    でも湘南デンタルクリニックさんは、奥歯も大丈夫と言ってくれました!
    笑う時見えるのはやっぱりにせものでも白くないと恥ずかしいってずっと思ってました。
    もっと早く気づいていれば…って思います。
  • M.S生さん
    久保歯科医院 口コミ
    私は久保歯科医院を強く勧めます。一つ一つの治療の工程や内容の説明、治療後の予想は勿論のこと、丁寧な治療を心がけてくださいます。麻酔注射などは本当に痛くありません。しかし患者に媚びることがありませんので怖いと感じる向きもあるかもしれません。
    そしてやむなく入れ歯を装着しなければならなくなったとき、久保先生の真価が分かるでしょう。
    最近ご子息が手伝うようになり最新の技術も取り入れています。久保歯科医院の治療を受ければ必ずや納得します。
  • いつもおせわになってますさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    良心的な値段で矯正をきれいにていねいにしてくれます。
  • 弘明寺商店街 住人さん
    弘明寺デンタルクリニック 口コミ
    最悪でした。

    男性の院長が施術しているようでしたが
    、とにかく歯を抜きたがるタイプ、口癖が「はっきり言ってぇ?難しいから?」。
    まったく患者の身にはならない稚拙な説明のオンパレード・・・
    あまりのチャラさ、社会人として説明の成熟しない幼稚さに辟易とし「信用が、できません」と治療をこちらからお断りしてきました。
    改め、診療していただいた弘明寺のG歯科は本当に誠実で、患者の身に沿った適切な治療をしていただき、大切な歯を簡単に失わずに済みました。

    設備ばかりを最新に整え、治療する院長の腕は信用ならない、まさにメッキの歯科でした。
    ちょっとここまで劣悪な歯科は人生初めてでしたので、書き込ませていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たかつ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル