スマートフォン版はこちら

松尾歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松尾歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「松尾歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0016
住所 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-14-7
電話番号 045-921-3827
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松尾歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

フジ眼科・歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-1-9 明実ビル2F
井出歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区寺山町59 中山駅ビル4F
なのはな歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区鴨居4-3-15 チサンマンション103
鴨居歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居3-3-2
たかつ歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町834-3
みほ歯科医院 神奈川県横浜市緑区三保町2565-19
みどり歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町844-2
竹山団地歯科 神奈川県横浜市緑区竹山3-1-83101棟106
きりが丘歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区霧が丘3-2-10
グリーン歯科 神奈川県横浜市緑区鴨居4-2-26 柳下ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • あきさん
    プラージュ矯正歯科クリニック 口コミ
    先生の親切な感じが安心できます。
    スタッフの対応も感じがよく、丁寧です。
    患者の立場に立って親身に対応してくれて、ありがたいです。
  • scoreさん
    ワタナベ歯科医院 口コミ
    ワタナベ歯科医院は中川駅から近く建物も大きくお洒落な外観で、院内も清潔感がある歯科です。
    私は親知らずの抜歯と虫歯の治療を受けましたが、毎回その日に受けた治療内容と今後の治療方針をしっかりと説明をしてくれます。
    治療後すぐに先生と直接次回予約日を決めることができ、パソコンで予約してもらえるので時間もかからずスムーズです。
    問い合わせをしたら無料送迎車を出してもらえ、高齢者や妊婦にもやさしいシステムになっています。祖母はそちらを利用することで通院することができました。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
  • kazuさん
    JUNデンタルクリニック 口コミ
    今まで歯医者さんにはいい思い出がなく、「痛い、怖い、辛い」経験しかしたことがありませんでした。
    なので歯が痛くてもずっと我慢してきたのですが、その我慢も限界になり、知人に先生が優しいといううわさを聞いて、ジュンデンタルクリニックさんに通うことに決めました。
    うわさ通り、ほんとうに優しい先生で、1年間通っていますが、いまだに一度も痛い思いをしたことがありません。
    診察もとても丁寧ですし、今では家族全員でお世話になっています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松尾歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル