スマートフォン版はこちら

いけだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いけだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市緑区の歯科医院、「いけだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 226-0018
住所 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台5-25-13-102
電話番号 045-982-8148
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いけだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

ベルデンタルクリニック 神奈川県横浜市緑区長津田6-1-6 ファナス長津田1F
アピタファミリー歯科クリニック 神奈川県横浜市緑区長津田みなみ台4-7-1 アピタ長津田店1F
ワタナベ歯科医院 神奈川県横浜市緑区中山町305-14
吉川歯科医院 神奈川県横浜市緑区東本郷5-36-8
山口歯科医院 神奈川県横浜市緑区霧が丘5-2-13 ハイツ国吉
石井歯科医院 神奈川県横浜市緑区北八朔町1597-4
浅野歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居1-8-12 こぐまビル
島田歯科医院 神奈川県横浜市緑区白山2-14-10
やまびこ歯科医院 神奈川県横浜市緑区鴨居5-21-5
井口歯科医院 神奈川県横浜市緑区十日市場町801-8


おすすめ病院の口コミ

  • poohさん
    たんぽぽ歯科医院 口コミ
    保育所があるので小さいお子さんがいるお母さんでも安心して治療ができます。保育士さんもとても明るくやさしいので安心です。曜日と時間が決まっているので確認してからのほうがいいです。保育希望というと保育の予約も一緒にしてくれます。小児しかもやっているので我が家ではみんなで通っています。日曜祭日もやっているので働いている人にもいいのではないでしょうか。先生も何人かいるのであわなければ先生を変えてもらうことも可能です。受付の方たちは感じがとてもよいです。
  • めえめえかぴおさん
    平塚駅シーサイド歯科 口コミ
    平塚駅シーサイド歯科には奥歯が痛かったとき、仕事帰りに寄れる歯科を探していて、通うようになりました。東海道線を使う方なら、平塚駅南口から1分もかからないところにあるので便利だと思います。
    院長先生や衛生士さん、助手さん、受付の方も丁寧に対応していただけます。
    また、予算や出来栄えに応じた治療法を説明したうえで、患者の希望に沿った治療をしていただけます。
    治療台にもテレビがあるので、待っている間も退屈しませんし、お子さん連れでも遊ぶスペースがあって安心ですよ。
  • パステルさん
    斉藤歯科クリニック 口コミ
    ダンディー先生。
    ちょっと見た目が強面だったので、緊張しましたが、対応や話しぶりはいたって紳士的。ダンディーというような先生でした。
    話してみると気さくな方で安心しました。
  • らんらんさん
    茅ケ崎アルカディア歯科 口コミ
    茅ヶ崎アルカディア歯科に何度も受診したことがあります。
    予約すれば待ち時間がほとんどなく診察してもらえます。
    サティ内にあるのでその後に買い物できたりするのでとても便利です。また駐車場も利用できるので非常に助かります。
    日曜日も診察があるので、土日休みの会社員や、子供が小さくて普段なかなかいけない主婦も通いやすいです。
    診察が始まる前に今後の流れなどをきちんとした説明してくれるので安心して治療を任せられます。
  • きよみさん
    いたさか歯科医院 口コミ
    いつも親切な対応でありがたいです。
    病院内もきれいで気分良く過ごせます。
    予約した時間通り、診察も始まるので助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いけだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル