スマートフォン版はこちら

渡辺歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

渡辺歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「渡辺歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0816
住所 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町383 小串ビル2F
電話番号 045-864-8241
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

渡辺歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

まいおか町歯科 神奈川県横浜市戸塚区舞岡町3544-3
たに歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区品濃町513-5
秋葉歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町8 ラピス戸塚2ビル1F
上田歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区汲沢8-29-18
酒井歯科診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3882
しなのまち歯科 神奈川県横浜市戸塚区品濃町539-1
原宿ロゼ歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区原宿5-33-2
ましま歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-25-4
三條歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区平戸5-1
東戸塚デンタルクリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町514-1 南の街7号館101


おすすめ病院の口コミ

  • りくりくさん
    中田中央歯科医院 口コミ
    検診目的と、以前一年前ぐらいに別の歯科で治療した歯が冷たい物を口にいれると痛むので、見てもらいたくて受診しました。
    院内はとてもキレイで、小さいお子さんが暇しないように遊ぶスペースも確保されていて、患者目線で考えられた待合空間になっています。
    診察においては、先生や助手さんの対応はとても丁寧です。どの部位がどのくらい悪いのか、画像で丁寧に説明してくれるし、検診の結果においてもわかりやすくまとめられた結果用紙をくれるので、経過観察がとてもしやすいです。
    今まで受診した歯科の中では、一番気に入っています。
  • あべべさん
    なまため歯科医院 口コミ
    老人になったときに自分の歯をなるべく残そうと方針になるほどと思ってしまいました。
    歯のメンテナンスに対する指導もたいへんよく、歯の磨き方もかなり上達しました。
    もちろん、歯ぐきのチェックも万全にしてくれます。
    おかげさまで、最近は虫歯にもならず、食事もおいしくとることができています。
    また、治療に関しても、患者への気遣いがたいへんあり、安心して身を任せることができます。
    歯の痛みで悩んでいる方は、是非一度通院してみてはいかがでしょうか。
    とてもおすすめできる歯医者です。
  • いつもおせわになってますさん
    はぎわら歯科医院 口コミ
    良心的な値段で矯正をきれいにていねいにしてくれます。
  • けいのんさん
    ヨロズ歯科医院 口コミ
    歯の検査でヨロズ歯科医院を受診しました。娘の保育園かかりつけ医院でしたので、娘も一緒に受診。私はレントゲンを撮りました。虫歯があり、知覚過敏とのことで、驚き治療しました。説明もしっかりして下さり、図をみながら、歯の状態をご説明して頂けますし、こういった歯医者さんは初めてでしたので、かなり信頼し、治療しました。こちらは本当に信頼できる歯医者さんです。人気がありますので、混みますが予約制ですので、ほぼ予約通りに受診できます。
  • がくせいさん
    ひまわり歯科クリニック 口コミ
    油がのってる年と技術でしょうか。工程説明もしてくれます。せっかち早口調ですが・・。いつも患者の前で衛生士を叱ってるのが気になる。その衛生士たちの出番が多目。私は先生自身ができるだけ診てくれるほうが好みです。予約詰め過ぎ。待ち時間なが〜め。だから診療内容は「ナミ」があるようす。最後に悪いナミがきたりすると・・2度ともう行きたくなくなるかも。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

渡辺歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル