スマートフォン版はこちら

中島歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

中島歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「中島歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0817
住所 神奈川県横浜市戸塚区吉田町1 木村屋ビル1F
電話番号 045-861-2220
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

中島歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

横山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-16
しろくま歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区上柏尾町500-6 2F
横山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区上倉田町769-16
ましま歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-25-4
アーク歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町120-9-101
戸塚歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町5056-4 アスクレピオス戸塚4F
ソフィア歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区品濃町548-2 東戸塚NSビル4F
関田歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-18-7 サンステージ原宿2F
大石歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区原宿4-1-17 古川ビル3F
かくはら歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町931


おすすめ病院の口コミ

  • のんさん
    綿木歯科医院 口コミ
    自宅を引っ越しましたが、定期的に通っています。それだけ信頼のおける歯科医院です。院長・副院長も優しい人柄で、とてもきれいで清潔な歯科医院です。評判が良いだけに夏休みや冬休みは混むので早めに予約した方が良いと思います。
  • tuechan-38さん
    ほりうち歯科医院 口コミ
    ほりうち歯科医院さんには親知らずの抜歯で大変お世話になりました。
    私の親知らずは曲がって生えており、他の歯を押してしまっていて歯並びにも影響が出ている状態でした。
    ここまでくると大きな病院じゃないと難しいらしいのですが、院長の堀内先生が1時間かけて一生懸命抜いて下さいました。
    院長先生はもちろん受付の方もとても優しく人柄もよくて、治療も丁寧で、急な症状にもすぐに対応してくださいます。
    院内はこじんまりとしていますが、清潔感にあふれており、とても綺麗です。
    今後も家族みんなでお世話になりたい歯医者さんです。
  • ままさん
    村山歯科医院 口コミ
    近所に村山先生の所に治療に通っている人がたくさんいるので、先日、私も子供と一緒に歯科検診に行きました。とても優しく男前の先生でスタッフの対応もとても良かったです。
  • まりっぺさん
    たけなが歯科クリニック 口コミ
    開院して割とすぐに通いだし、今も通っています。もう十年近くたけなが歯科クリニックに通っているのですが、いつも院内もとてもきれいにしているし、処置台のいす一台につき一台のテレビとレントゲンを映せるモニターがあるので、ちょっとした待ち時間も気にならないし、レントゲンを見て『ここの虫歯が、、』と説明してくれるので安心感があります。待ち合い室には子供が遊べるスペースもあるのでお子さんがいる方はいいと思います。駐車場も3台停めれます。人気もあるしとてもおすすめです。
  • ねるかさん
    ひでき歯科 口コミ
    こちらで親知らずを4本、抜歯しましたが、抜歯時の痛みも全くなく予後も良好です。
    他にも虫歯の治療を行っていますが、全般的に痛みがなく安心して通えます。
    いままで3,4の歯医者に通いましたが、もっとも安心できる歯医者でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

中島歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル