スマートフォン版はこちら

村上歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

村上歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市戸塚区の歯科医院、「村上歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 244-0803
住所 神奈川県横浜市戸塚区平戸町386
電話番号 045-822-4114
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

村上歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

歯科佐藤 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町4175-3
みずの歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-1 トツカーナ4F
阿部歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区南舞岡1-32-2
金子歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町108-3
犬山歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-10 ブルーゲートビル2F
鈴木歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町682 金子ビル2F
かくはら歯科クリニック 神奈川県横浜市戸塚区吉田町931
みやざき歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町16-6 中村ビル3F
八巻歯科医院 神奈川県横浜市戸塚区下倉田町135
酒井歯科診療所 神奈川県横浜市戸塚区戸塚町3882


おすすめ病院の口コミ

  • めいちゃんさん
    川田歯科医院 口コミ
    川田歯科医院

    治療方法をきちんと説明してくれるところが良い。
    レントゲンや鏡を使って歯を見ながら説明してくれます。
    歯医者さんは痛いと思っていましたが、ここで治療してもらうようになってから歯医者が怖くなくなりました。
    できるだけ痛みを最小限になるようにしてくれます。
    予約制なので待ち時間もほとんどありません。
    助手さんの対応もとても丁寧で親切です。
    小児歯科もあるので親子で通院しています。
    子供も怖がらずに治療しています。
    親が治療中は助手さんが子供を見ていてくれるので、とても安心して通院できます。

  • rydoradoraさん
    くもい歯科クリニック 口コミ
    二子新地駅から徒歩5分ほどにある歯科医院です。
    白と木目調の院内は清潔感もありオシャレな雰囲気をかもし出しています。

    大きな長所として、診察予約をインターネットで行える事が挙げられます。
    希望日をカレンダーから選択するだけで、当日の空き時間の有無から希望時間帯の予約を行えます。
    もちろん、電話予約も可能で、また通院時に窓口で次回予約をすることもできます。

    初診の際、個室で歯科医の方(もしくは歯科助手の方)とのカウンセリングを行います。
    時間にして15?20分ほどだと思いますが、これまでの治療経験や持病・アレルギーの有無も確認してくれるので、個々人にあった治療方法を選出・提案してくれます。
    自分に合った治療を施してくれるので、安心と信頼を持つ事ができると思います。
  • rokubeさん
    井上歯科クリニック 口コミ
    井上歯科クリニックへはインターネットを見て、評判が良かったので行ってきました。歯茎が腫れてきてしまい、痛みがひどくて耐えられず行ってきました。とても混んでいる歯医者さんでなかなか予約が取れませんでした。新しい病院のようで、とても綺麗で清潔感がありました。担当してくださったのは若い女医さんで、言葉遣いも丁寧で、とても好感が持てます。また治療もしっかり説明してから初めてくれるので安心でした。治療も痛みもなく、何度も確認しながらやってくれるので信用出来ました。
  • jointさん
    横浜みなと歯科 口コミ
    以前保険で白い詰め物をしていたのですが、少し欠けてそこから虫歯が大きくなったようです。詳しい説明を受けて、随時口腔写真を撮り治療の経過を見せてくれます。穴は小さかったのですが、中で大きく広がっており、虫歯菌が染まる青い液で何回も確認しながら少しづつ削って頂きました。何とかぎりぎり、神経の手前で取きれたのですが、この深さではまた樹脂にすると咬む力に耐えれないで割れる可能性がある説明を受けました。見た目は悪いがまだ銀歯の方が咬めるとの説明でした。しかし、ここまで大きいと金属の面積も大きく、熱伝導も大きいので、染みる可能性もあるとの事でしたが、染みても出来るだけ神経を残したいので保険内で銀歯でお願いしました。少し染みますが、自分で治療方法を選択をさせて頂いて、神経を残して頂いているので、よかったと思います。余りにも染みて、お食事がお辛いようでしたら、神経の治療をさせて頂きますをおっしゃってくださり心強く思っています。小さい穴でも中で大きくなっているので、早めに受診していればと思います。
  • chikageさん
    古屋歯科医院 口コミ
    南部卸売り市場の同敷地内の建物に病院があります。ベテランの先生で通院している患者さんも多いようです。南部市場に勤めていたので近くてすごく便利でした。口をあけると目立つところに銀歯を入れなくてはならなくなった時は表面が歯と同様の目立たないかぶせ物をご紹介いただき、女性の私にはとてもうれしいアドバイスでした。おかげさまで気にすることなく笑顔でいられます。受付の緒ねーさんも親切で気持ちの良い歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

村上歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル