スマートフォン版はこちら

古賀歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

古賀歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あきる野市の歯科医院、「古賀歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0144
住所 東京都あきる野市山田862
電話番号 042-596-2520
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

古賀歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

越智歯科クリニック 東京都あきる野市野辺486-1
井上歯科医院 東京都あきる野市伊奈891-7 ショッパーズ増戸2F
ホワイトデンタルクリニック 東京都あきる野市秋川1-17-1 あきる野東急4F
ピュア矯正歯科室 東京都あきる野市秋川2-7-5 ソレーユK2F
池田歯科医院 東京都あきる野市油平263-1
五日市歯科医院 東京都あきる野市舘谷176-1 クリアカシワ2-102
麻沼歯科医院 東京都あきる野市雨間字西郷729
ながさか歯科クリニック 東京都あきる野市高尾4-1 エステーハイム102
塚本歯科医院 東京都あきる野市草花3258-4
竹の郷伊奈たけのこ歯科 東京都あきる野市伊奈1141-1


おすすめ病院の口コミ

  • 鼻メガネさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    歯の黄ばみが気になっていたので、ホワイトニング治療で通院していました。カウンセリングに時間をかけてくれたおかげで、自分で納得のいく治療が選択できました。

    肝心のホワイトニング効果も大満足です!!
    黄ばみがしっかり取れてたし、清潔感がある白さでした。

    この白さを長持ちさせるために、きちんとケアしていきます。ありがとうございました。
  • 加代さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    奥歯の2本をインプラントにしました。
    決して安い手術ではないですし歯医者によっては仕上がりが悪くなる、ということを知っていたので数か所カウンセリングに行き慎重に考えた結果、こちらに決めました。

    実績が多く評判がいいのも魅力のひとつでしたが、実際に先生と話した際の印象が主な要因です。
    高圧的だったり流れ作業の様な先生には任せたくないですもんね。

    結果、満足いく仕上がりで手術が全て終わった今、食事も違和感なくとれています。
  • ayumi3さん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正のために通っています。
    先生やスタッフさんの対応の丁寧さはもちろんですが、トークも楽しくて、いつもお話するのが楽しみです!
    病院内もとても清潔だし、雑誌が置いてあるのでとても嬉しいです。
  • りんごさん
    芝パークタワーデンタルクリニック 口コミ
    清潔感のある院内できれいでリラックスできました。
    先生の治療も丁寧で素早かったです。
    他のスタッフの方も迅速な対応で気持ちの良い仕事ぶりでした。
    安心しておまかせできる歯医者さんですよ。
  • やまがさん
    高輪クリニック 口コミ
    あまり歯の治療をしたことがありませんが、先生はとてもお上手でした。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

古賀歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル