スマートフォン版はこちら

内山歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

内山歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
あきる野市の歯科医院、「内山歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 190-0164
住所 東京都あきる野市五日市187
電話番号 042-596-0327
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

内山歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

塚本歯科医院 東京都あきる野市草花3258-4
麻沼歯科医院 東京都あきる野市雨間字西郷729
金子歯科医院 東京都あきる野市小川東2-7-2 遠藤ビル2F
おおの歯科医院 東京都あきる野市秋川6-17-13 アベニュー小野2F
池田歯科医院 東京都あきる野市油平263-1
西瀬戸岡歯科医院 東京都あきる野市秋川5-10-11
印東歯科医院 東京都あきる野市山田541-2
しろくま歯科医院 東京都あきる野市山田字林際594-9
越智歯科クリニック 東京都あきる野市野辺486-1
高尾厚生歯科 東京都あきる野市舘谷字上追原220-1-2F


おすすめ病院の口コミ

  • ウルトラマンさん
    PCP丸の内デンタルクリニック 口コミ
    会社の近所で良い歯医者さんがないかインターネットで探していたら、こちらの歯医者さんが東京駅からも近いしとても便利そうなので行きました。

    女性の先生に診てもらいましたが、説明や治療がとても丁寧で安心してお任せ出来ました。
    院内がとても明るく目の前に新幹線が見えチョット楽しい歯医者です。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • はーちんさん
    医療法人社団翠聖会 新宿西口歯科医院 口コミ
    定期検診で何度か通っていますが、毎回丁寧に診てもらえますし、説明もわかりやすいです。
    土日の診療もしているのが非常に助かるところで、新宿駅近ということもあり利用しやすいです。
  • 帰宅中さん
    川上歯科医院 口コミ
    紹介で通院し、痛みなどがあれば通っています。今までに何件もの歯科を渡り歩きましたが、こちらの先生の治療は丁寧で、料金も安いように感じます。
  • michikoさん
    はちやデンタルクリニック 口コミ
    今までの歯医者のイメージとは違う歯医者です。良い意味で。
    入ってすぐアロマ?の良い香りが漂ってきて緊張がほぐれてきます。
    受付の人とかも愛想よくて、やわらかい感じがして良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

内山歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル