スマートフォン版はこちら

田中歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

田中歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「田中歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0056
住所 東京都江戸川区南小岩2-20-11
電話番号 03-3673-3361
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

田中歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

伊藤歯科医院 東京都江戸川区平井3-24-19
岡部歯科 東京都江戸川区東小岩4-9-3 コーポ南2F
リバーサイド歯科クリニック 東京都江戸川区東葛西9-3-3 イトーヨーカドー葛西店 リバーサイドモール2F
田部歯科医院 東京都江戸川区北葛西1-10-3
鎌田歯科室小岩診療所 東京都江戸川区南小岩7-30-11
田所歯科医院 東京都江戸川区瑞江2-1-23 田所ビル2F
ふくだ歯科クリニック 東京都江戸川区小松川3-12-1 小松川グリーンタウンリバーウエストB館102
かなまる歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-9-12 第三吉野ビル2F
初田歯科医院 東京都江戸川区中央1-3-7 朝日生命ビル2F
岡村歯科医院 東京都江戸川区船堀3-15-7


おすすめ病院の口コミ

  • 斉藤 久美子さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    先月から知人に紹介されました。虫歯とかみ合わせを直していただき4本のセラミックを入れました。
    忙しくて通えないことを考慮して頂き2回の治療で全てを治療していただきました。治療後は食事が美味しく食べれるようになりました同じものを食べてもぜんぜん味が違うのです。びっくりしています。ぐっすり眠れるようになり毎日元気に過ごせるようになりました。
    なぜもっと早く来なかったんだろと思っています。
    大げさではなく人生が楽しくなりました。ありがとうございます。
  • ゆきえさん
    高輪クリニック 口コミ
    緊張しましたが、こちらの様子を見ながら治療を進めていただけたので、安心して受けれました。
  • HAYAさん
    山田歯科医院 口コミ
    今日結婚式が終わりました。
    気になっていた前歯12本をセラミックでかぶせ物をしてもらったので、思い切り笑顔の写真をたくさん撮りました。本当に良い一日となったのも先生のおかげです。
    先生が、丁寧に慎重に虫歯をとってくれていることがこちらにも良くわかったので、あんなに安心して治療を受けられたことも初めてのことでした。
    これからあごのズレもなおしてもらいたいので通い続けます。こんなに温かい歯医者さんに出会えてうれしく思います。ありがとうございます。
  • kou**an11*6s*ikeさん
    アクア歯科医院 口コミ
    まだ出来たばっかりなのかとても綺麗です。
    子供用の遊べるスペースもあり人気があるようです。
    ここの良い所は、夜20時までやっているところですね。駅からも近いので、仕事帰りにはぎりぎり間に合います。
    先生はもちろん衛生士の方々みなさんとても丁寧に対応して下さります。
    私はここで親知らずを抜いたのですが、初めての経験でしたので多少の不安もありながらも優しく施術してくれた印象でほとんど違和感なく痛みも無かったです。
    これからも通いたいです。
  • さやかさん
    高輪クリニック 口コミ
    仕事のストレスで激しい胃の痛みを感じ、統合的にみてくれるクリニックをさがしていたところ、高輪に歯科と内科、からだを全体的にみてくれるクリニックがあるとのことで来院しました。まさに、探していたクリニックでした。今までの胃の痛みが嘘のようです。特に高輪クリニックだけでしか処方をしてもらえないオーダーメイドの漢方がすごく良かったです。胃の痛みがスーッと消えました。あんなにキリキリ痛かったのに・・・。昔のことのようです。ありがとうございます。一生のかかりつけ医にしたいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

田中歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル