スマートフォン版はこちら

はじめ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

はじめ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の歯科医院、「はじめ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 134-0083
住所 東京都江戸川区中葛西1-31-46
電話番号 03-5679-6892
診療科目 一般歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

はじめ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

みやした歯科クリニック 東京都江戸川区西葛西6-16-7 西葛西駅前三基ビル6階
金丸歯科クリニック 東京都江戸川区松江2-28-21 リリエン・ハイム
さくら歯科医院 東京都江戸川区船堀3-5-7 トキビル5F
甲田歯科医院 東京都江戸川区中葛西2-2-19
グローバル歯科江戸川 東京都江戸川区江戸川1-47-3 エクシード瑞江1F
小松川橋歯科医院 東京都江戸川区小松川3-73
いはらデンタルクリニック 東京都江戸川区船堀3-5-26 Tガーデンスクエア1F
朝比奈歯科医院 東京都江戸川区一之江3-2-35
いちかわ歯科医院 東京都江戸川区平井4-13-1
平井歯科医院 東京都江戸川区平井6-73-6


おすすめ病院の口コミ

  • ふうちゃんさん
    本間デンタルクリニック 口コミ
    親子でお世話になっています。うちの子は、歯医者さんが大嫌いだったのですが、ここの歯医者さんにしてから嫌がらず行くようになりました。先生もとても優しい方で、とても親身になってくれます。もちろん!治療も、とてもていねいなので安心して通ってます。中もキレイで、受付は落ち着いた感じで、女性の方や子供にもオススメですよ。それに、子供の治療が終わるとシールをくれるのも、子供にとっては嬉しいみたいです!目の前が駐車場なので、雨の日も濡れずに行けるのも嬉しいです!
  • お寿司さん
    四つ木デンタル・クリニック 口コミ
    お口の中がボロボロでいつ入れ歯になってもおかしくないなと思ってはいました。
    ヨーカドーに行くついでに診てもらおうよと妻が言わなければ絶対来てないなかったとも思います。
    でも来てよかったです。
    結局は歯周病だったけど、歯医者って悪い所じゃないなって思えたのでこれからは通えそうです。
    おかげで入れ歯は避けられそうです。
  • cocoaocnさん
    林歯科医院 口コミ
    ここの先生しか信頼できないので、わざわざ山梨の自宅から通っています。

    以前、親知らずでホラー映画も真っ青の恐ろし?い体験をしてから、すっかり歯医者通いを数年間諦めていた私。
    しかし、もう1本、親知らずがずきんずきん痛んできて、知人のお勧めでこちらを受診。
    「かっこいいマッチョの先生がいるから、行ってきてごらん」の言葉を心の支えに、恐る恐るでしたが。

    そこもかなり良いといわれた、他のセレブ歯医者さんで1時間半かかった、私の最強の親知らずが・・・、リキ先生にかかったら、なんと初診でたったの10秒で取れた?。
    しかも、ぜんぜん痛くない!!!
    これまでの歯医者のトラウマはなんだったのか・・・と思うくらい、あっけなく。
    いじらないので、腫れも熱もなく、後も本当に楽でした?。

    しかも、普通の治療のときもぜんぜん痛くないし、かなり腕もよく、料金も良心的です。
    先生の話が楽しいので、ぜんぜん歯医者さんに行く、ユーウツさがありません。
  • コウイチさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    息子がインターネットでこちらの医院さんを見つけてくれ、こちらでインプラントをお願いしました。先生が懇切丁寧に治療の説明をしてくださったので、安心してオペを受けることができました。最初は近所の医院さんでお願いしようと思っていましたが、あとからいろいろ調べてみて、こちらの医院さんにお願いして本当に良かったと思っています。息子にも感謝です。
  • 薫さん
    高輪クリニック 口コミ
    属をとっていただき、過ごしやすくなってきました、前に比べるとパソコンの前での作業がだいぶ楽になりました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

はじめ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル