スマートフォン版はこちら

会田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

会田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「会田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0053
住所 東京都葛飾区鎌倉3-44-9
電話番号 03-3672-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

会田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

桜井歯科医院 東京都葛飾区高砂5-46-2
ブロッサムデンタルオフィス 東京都葛飾区東金町1-42-3 道ビル4F
ケンデンタルクリニック 東京都葛飾区亀有5-33-7
山崎歯科医院 東京都葛飾区水元2-4-7
堀江歯科医院 東京都葛飾区四つ木1-14-3
小澤歯科医院 東京都葛飾区奥戸2-32-6 ビュアブルック1F
大川歯科医院 東京都葛飾区南水元1-25-1
ごとう歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-8-6
歯科エビハラ 東京都葛飾区金町6-12-13
いくま歯科医院 東京都葛飾区青戸3-34-13


おすすめ病院の口コミ

  • ふささん
    山田歯科医院 口コミ
    ジルコニアセラミックスをかぶせました。綺麗な出来上がりに満足しています。
    技術は確かだと確信でき、価格も考慮してくれて助かりました。

    代々続く歯医者さんとはこういうことなんだと思います。通って良かったです。

  • 無痛で治療さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    麻酔を打った事を気づかずに治療してもらいました終わるまで何の痛みも感じませんでしたこんなの初めてです。
    途中少し眠ってしまったかも気がついたら総ての治療が終わっていました。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • quarkさん
    東京衛生病院附属歯科クリニック 口コミ
    抜歯術を受ける為に紹介状を持参して処置をして頂きました。抜歯手術を受けた当日は、当方以外にも同じ処置を受けた方がおられたのですが、その方が貧血で具合を悪くされました。待合室でどうしようかと思っていた時に(当方も歯を抜いて麻酔が効いていたので満足に話ができず、躊躇っていました。)直ぐに異変に気付き看護師の方が待合に来られて、楽な姿勢を取らせ、声かけをしました。又同時に医師を呼び、待合で簡単な診察をしました。テキパキとした対応で、その方も卒倒する様な事なく大事に至らなかったので安心しました。とてもきれいなクリニックで、外国のお宅の様です。ホスピタリティーにあふれたところなのだと感じました。
  • kさん
    王子神谷矯正歯科クリニック 口コミ
    医院長はこだわりがあるのか患者への説明より治療が先、また少し乱暴な治療と思える時があります。上手で抜歯をしない矯正なので安心です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

会田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル