スマートフォン版はこちら

コージ歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

コージ歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「コージ歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0003
住所 東京都葛飾区お花茶屋2-5-16
電話番号 03-3601-7051
診療科目 一般歯科,小児歯科,インプラント
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

コージ歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宇津宮歯科クリニック 東京都葛飾区亀有4-29-18
小荷田歯科医院 東京都葛飾区柴又4-13-19
水元歯科 東京都葛飾区水元4-19-12
小野内歯科 東京都葛飾区東立石3-15-2
こみや歯科医院 東京都葛飾区東金町1-45-2 ハヤシ駅前ビル2F
奥戸いろは歯科・矯正歯科 東京都葛飾区奥戸2丁目15?7 スプリングビル 1F
まさこデンタルクリニック 東京都葛飾区宝町1-22-3
まつだいら歯科医院 東京都葛飾区小菅3-11-7 コモディイイダ小菅店2F
ひまわり歯科医院 東京都葛飾区立石7-11-1
カメアリデンタル 東京都葛飾区亀有3-49-3 アリオ亀有店2F


おすすめ病院の口コミ

  • おこたさん
    仁愛歯科クリニック 口コミ
    とにかく明るく清潔感があってとても良いと思います。
    先生の説明も分かりやすく前向きな言葉を使ってくれるので恐怖感がなくなりました。
    一本差し歯にしましたが最初から違和感なくしっくりきたので上手だと思います。
    今までは何度か差し歯やブリっヂにして、こんなもんかな。。。。と思う事もあったのでスッキリしました。
  • ひらっちさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    駅ちかで綺麗な医院です!
    見えない裏側の矯正をしていますが、
    どんどん歯並びが綺麗になっていくので嬉しいです。
    スタッフさんみんな気さくな人で話しやすいです。
  • インプラントさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    院長先生はインプラントが上手です!
    インプラントを受ける前に、いろいろな歯医者に相談したけど、しろもとデンタルクリニックの先生が一番わかりやすく親身に相談にのってくれました。安心してインプラント手術を受けることができました。ありがとうございました。10年保証も決め手になりました。今でも定期検診を受けてます。
  • cocoさん
    ワイズ歯科 口コミ
    駅からも近い、女医さんの歯科医院です。
    小さな医院ですが、とても綺麗で受付の方の雰囲気もいいです。
    先生は美人で話し易く、わからない事は丁寧に説明をしてくれます。
    助手の方もフレンドリーな雰囲気で緊張する事なく受診出来ます。
    子供部屋があって、テレビもついています。
    またその部屋の仕切りは透明なガラスなので受診中も観れるようになっているのでお子さん連れでも安心です。
    子供からお年寄りまで通い易い医院だと思います。
  • カボチャンさん
    すぎもと歯科クリニック 口コミ
    5歳の息子の歯科検診で通院しました。

    治療スペースでアニメDVDを見ることができたり、キッズスペースを設けるなどの歯科医院に慣れてもらえるような工夫が随所にありました。充実の設備のおかげもあって、検診を怖がらずに受けてくれて、一安心♪

    こういった歯医者が今までなかったので、本当に出会えて良かったです(^▽^)

    家族ともどもお世話になるかもしれませんので、よろしくお願いします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

コージ歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル