スマートフォン版はこちら

亀有北口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

亀有北口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「亀有北口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0061
住所 東京都葛飾区亀有5-20-2
電話番号 03-3620-1464
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

亀有北口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

桜井歯科医院 東京都葛飾区高砂5-46-2
川本歯科クリニック 東京都葛飾区柴又4-36-16
五味歯科医院 東京都葛飾区柴又3-3-3 弘立ハイツ1F
萩原歯科医院 東京都葛飾区東立石3-29-17
江田歯科医院 東京都葛飾区亀有3-28-1 リリオ参番館
えびな歯科クリニック立石 東京都葛飾区立石1-1-8 ダイゴパレス立石101
川本歯科 東京都葛飾区柴又6-14-1-1F・2F
さえき歯科 東京都葛飾区立石4-28-17
大久保歯科医院 東京都葛飾区柴又1-9-15
前原総合歯科医院 東京都葛飾区東新小岩1-7-2


おすすめ病院の口コミ

  • pennpeさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末に吉祥寺に引っ越してきました。引っ越してすぐに歯が痛くなってしまい、歯医者さんを探していたところ、インターネット等での評判が良かったので、こちらに伺いました。口コミ通り、スタッフさんの対応はとても良いし、先生の対応も素晴らしかったです。早めにかかりつけの歯医者さんが見つかってよかった!
  • ママさん
    百瀬歯科医院 口コミ
    子供が初めて歯を抜きましたが、丁寧に接していただいたおかげで、怖がらずに治療できました。お子さんがいるご家庭に紹介したいです。
  • harunoumiさん
    葛西駅前歯科 口コミ
    いろいろな歯科に行きましたが、葛西駅前歯科は雰囲気がとても良く歯医者に行くのが楽しみになったほどです。私は男性ですが、院内は入り口から一般の歯科と一味違った雰囲気で、何か女性の雰囲気が漂っていてとても癒されました。スタッフさんの対応も良く話も良く聞いてくれ、また質問には丁寧に答えてくれました。治療も何か急いでやるような感じも無くとても安心できました。患者というよりお客様として扱っているような印象です。治療した歯も問題ありません。私は男性の方に特にお勧めします。
  • とかげ2号さん
    ユニオン歯科 口コミ
    歯の矯正の為、ユニオン歯科に通っていました。
    こちらは小さい歯科医院で、恵比寿駅から徒歩5分から10分程の所にあります。
    中は清潔感があり、待合室もこじんまりとしていますが、事前に予約制の為、漫画を読むなどしてのんびりと診察を待つことが可能です。
    診察を担当して下さる先生は高齢ですが、腕が確かでとても優しい方です。
    最新技術を日々勉強されており、その澄んだ瞳から施術中は真剣さがはっきりと伝わってきます。
    矯正に関しては、月一でチェックの為に通っていましたが、歯垢の付き具合と歯の噛み合わせを見て頂くだけなので短時間で終わり、料金もそれほど掛かりませんでした。
    ホームページや先生のブログもありますので、是非ご参考にして下さい。
  • さとさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的に診ていただき安心です、ここに来るのが楽しみにしています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

亀有北口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル