スマートフォン版はこちら

細谷歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

細谷歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「細谷歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0032
住所 東京都葛飾区水元3-17-15
電話番号 03-3609-8848
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

細谷歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

平田歯科医院 東京都葛飾区東立石4-45-13
神尾歯科医院 東京都葛飾区堀切2-61-3
桜井歯科医院 東京都葛飾区高砂5-46-2
セキデンタルクリニック 東京都葛飾区水元4-13-18
厚生歯科医院 東京都葛飾区堀切5-22-14
小村井歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-9-13
ふじい歯科 東京都葛飾区東金町1-27-1-2F
柳原歯科医院 東京都葛飾区高砂5-18-7
5丁目歯科 東京都葛飾区亀有5-28-11 ジュネスサンプレイス1F101
飯田歯科クリニック 東京都葛飾区亀有3-7-15 宮澤ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • 家族皆で通ってます。さん
    小林歯科医院 口コミ
    私の親も小林歯科がかかりつけです。
    私も子供の頃から通ってるんで、今も実家に寄りがてら子供と通ってます。
    歯医者はやっぱり信頼できる所が1番ですよ。
    中学生の子供は未だに虫歯が無いです。
  • Sさん
    山田歯科医院 口コミ
    セラミック治療の上手な女性の先生でした。
    テトラサイクリンという薬の影響により長年歯にコンプレックスがありましたが、治療後は全く気にならなくなり、自然な歯の色と形に出来上がりました。また同時に夜の食いしばりの治療もしてもらえたのが良かったです。
  • ちどりさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントならここですね。
    費用や、治療方法等で途中でトラブルになるケースもよくあると聞いていたので、病院選びは慎重に行いました。
    ただ手術をしておしまいといった感じではなく、今後のケアに必要なこと、メリット・デメリットなども的確に教えてくれました。
    まだ途中ですが、終わるのが楽しみです。
  • トミー湘南さん
    宇佐美歯科クリニック 口コミ
    丁寧かつ適確に治療していただけるので、二十数年来、宇佐美院長にお世話になっています
  • GENKINA03Nさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯茎が赤くブヨブヨとした感じに腫れ、物を食べた時には出血があり痛みもありました。
    リンゴをかじると歯茎から血が出てました。そこで、ネットで調べて北山デンタルクリニックにて診てもらう事に。

    ちゃんと歯が磨けていなく、歯石や歯垢も溜まり、歯肉炎になっていました。

    まずは、歯にこびりついた歯石を取って綺麗にする事から始まりました。また衛生士さんから歯磨きの仕方の指導もあり毎日の歯磨きが大切な事を教わりました。

    先生の説明と衛生士さんの指導もとっても親切で、丁寧にきれいな状態にしてもらいました。このまま歯石や、歯垢を付けない様に日々の歯磨きも丁寧に行なって行きたいです。

    また半年に一度は、歯医者さんでないと、少しずつ歯石は溜まるらしく、定期的に通う様に言われました。ハガキが来るそうで、来たら定期的に診て貰い綺麗にしたいです。

    北山デンタルで綺麗にして貰い良かったです。私のおすすめの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

細谷歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル