スマートフォン版はこちら

あさだ歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あさだ歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「あさだ歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0014
住所 東京都葛飾区東四つ木2-8-12
電話番号 03-5698-2227
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あさだ歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

星谷歯科医院 東京都葛飾区東新小岩3-3-10
古川歯科医院 東京都葛飾区新小岩1-28-7 山田ビル3F
かわしま歯科医院 東京都葛飾区四つ木1-47-12
丸山歯科医院 東京都葛飾区金町5-31-15
上野歯科医院 東京都葛飾区堀切7-9-8
新小岩駅前歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-7-10
平野歯科医院 東京都葛飾区水元5-16-6
亀有クリニック歯科 東京都葛飾区亀有5-28-4
小泉歯科医院 東京都葛飾区新小岩4-29-17
鈴木歯科医院 東京都葛飾区水元1-22-14


おすすめ病院の口コミ

  • あっこさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    矯正治療に不安がありましたが、先生は丁寧にわかりやすく説明してくれました。
    裏側矯正なので、目立たなくなるとこいうことでしたので、ぜひ治療したいという気持ちになりました。
  • まーくんさん
    医療法人社団 広仁会 平和島歯科 口コミ
    やさしくて、丁寧に治療していただけました。
  • たっちゃんさん
    あらい歯科クリニック 口コミ
    虫歯があった時に通わせていただきました。
    院長さんがとても親切な方で、怖がらせないように絶えず話しかけてくれます。そのため、治療もあっという間に終わり、あまり痛いと思う治療もした覚えがなかったです。
    しかも本当にすぐ治してくれるので、そんなに通い詰めることもありません。
    院長以外のスタッフの方も全員が親切な方なので、気軽に話しかけてくれます。いい歯科クリニックだと思います。
    ぜひ歯の治療をしたいという方はオススメすることができます。
  • hitomiさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    平日は8時すぎまでやってるので仕事終わりに通いやすくて助かってます!
    先生も優しくて矯正の方法について色々教えてくれます。
    おかげで舌側矯正ができて、器具が目立たないので日常生活で人見た目を気にすることはないです。
  • バンコックさん
    東京タワーズ歯科 口コミ
    お医者さんは問題なく治療を行ってくれるのですが、なにしろ受付スタッフの態度が非常に悪いです。来院者に対するホスピタリティが全く感じられず、かなり面倒臭そうな感じで受付を行います。
    これまでに数回通院しましたが、皆さん、毎回、そのような態度をとっています。非常に不快です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あさだ歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル