スマートフォン版はこちら

金町歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

金町歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の歯科医院、「金町歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 125-0041
住所 東京都葛飾区東金町1-36-1-114
電話番号 03-3609-0456
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

金町歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

ケイデンタルクリニック 東京都葛飾区小菅2-21-22
Mデンタルクリニック 東京都葛飾区高砂3-12-5 イトーヨーカドー高砂店2F
高野歯科医院 東京都葛飾区青戸6-4-23
堀江歯科医院 東京都葛飾区四つ木1-14-3
エスポワール歯科 東京都葛飾区高砂5-26-6
白橋歯科医院 東京都葛飾区亀有5-30-1 富士ビル2F
大山歯科医院 東京都葛飾区青戸6-1-5
加藤歯科 東京都葛飾区青戸5-4-4
葛飾区葛飾歯科医師会たんぽぽ歯科診療所 東京都葛飾区亀有2-23-10
タネダ歯科医院 東京都葛飾区新小岩2-13-5


おすすめ病院の口コミ

  • yuikoさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インフォームドコンセントがしっかりしています。
    嫌がる治療を絶対しないし、むりやり勧めたりしないところに好感がもてます。
    とてもコミュニケーション力が高い先生なので結構周りから笑みがこぼれていたりしてほほえましく感じます。
    子供をあやす力も凄いとはたから聞いていて思いました。
  • ミキさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    指を指してこの歯が痛いと言っていたのに、対して調べもせず隣の歯を削られた。
    若い男性の歯医者が担当だったが口調も適当だった。
    フロアは土足で入れるので埃や髪の毛がそこらじゅうに落ちていた。
    初診の前にレントゲンを撮っているのは良かったと思う。
  • K.Mさん
    高輪クリニック 口コミ
    とてもわかりやすく、丁寧な説明が良かったです。
    スタッフの皆さんの雰囲気も穏やかで優しく、心地よかったです。
  • みきさん
    三笠歯科クリニック 口コミ
    遅くまで診療しているので、助かります。先生のわかり易い説明と丁寧な診療で安心です!
  • runaさん
    スマイル+さくらい歯列矯正歯科二子玉川 口コミ
    駅から近いのと医院が綺麗だったので通い始めました。みなさんとても親切で通いやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

金町歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル