スマートフォン版はこちら

松崎歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松崎歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「松崎歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0845
住所 東京都足立区西新井本町2-21-4
電話番号 03-3890-4888
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松崎歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

矢吹歯科 東京都足立区東和5-5-25
寺嶋歯科医院 東京都足立区竹の塚3-5-1
大師駅前歯科 東京都足立区西新井1-5-1 中田ビル201
立岩歯科医院 東京都足立区伊興3-3-14
北千住すずらん歯科 東京都足立区千住1-30-3
山岡歯科医院 東京都足立区大谷田1-4-12
大鈴ビル歯科クリニック 東京都足立区西竹の塚2-2-1
ヨシダデンタルクリニック 東京都足立区入谷3-11-20
わたなべ歯科クリニック 東京都足立区西新井4-19-14
すみれデンタルクリニック 東京都足立区保木間1-33-16


おすすめ病院の口コミ

  • チッチさん
    松田歯科クリニック 口コミ
    歯列矯正にもいろんな種類があるので、あれこれ調べた上でデーモンクリアというものにしましたよ?
    思ったよりも痛みが少なく見た目にも目立たなっくて安心しました。
    先生も親切でおすすめしたい歯医者です!!
  • あべちゃんさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    「クチコミ」で歯科医を選択するのは少し不安があったのですが、このサイトで選んで良かったです。他の歯科医院で治療を断られていた懸案の歯を2本抱えいたのですが、速く、安く、痛くなく、抜くことも無く、納得できる治療をして頂きました。かかりつけ医として、これからもお世話になろうと思っています。
  • のらぞうさん
    そむら歯科クリニック 口コミ
    丁寧なカウンセリングを行ってくれ、治療に関しても説明を受けながら進めていって下さったので、安心して通う事が出来ました。

    予約制ですが、待ち時間もほぼ数分で、うっかりその予約を忘れてしまっていた時には、わざわざ電話をかけて下さって「今日診察の日ですよ」と教えてくれます。

    この話を近所の知り合いに話すと、みんな「あそこの先生は技術がいいから、通っているよ!」とのことでした。

    引っ越してきたばかりなので、どの歯医者にするか相当悩みましたが、評判通りの歯医者さんでした。
  • 2211004さん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    昨年末にセラミックにするか悩んでいたところ、金額のことから保険のこと、メリットやデメリット、今後のメンテナンスのことまで、親身になって説明いただきました。歯の治療は、お金のかかることが多いので、相談にのってくれる歯医者さんは助かります。
  • MAOKOさん
    あらい歯科医院 口コミ
    小学校のママ友からあらい歯科さんの事を教えてもらい利用しています。
    きっかけは息子の虫歯の治療で、「歯が痛い」としきりに言うようになったので診てもらったところ、虫歯が神経まで達しているとのこと。
    先生は穏やかで話しやすい方で治療は順調に進み、息子も泣くこともありませんでした。息子から聞いても全然痛くなかったということで、先生は相当腕の良い方なのかもしれません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松崎歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル