スマートフォン版はこちら

こじま歯科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こじま歯科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「こじま歯科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 121-0813
住所 東京都足立区竹の塚6-24-1 リバティーハイツ1F
電話番号 03-5242-6487
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こじま歯科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

綾瀬ガーデン歯科クリニック 東京都足立区綾瀬4-14-20 ペルクス足立綾瀬店2F
木下歯科医院 東京都足立区舎人2-9-4
エンゼル歯科クリニック 東京都足立区西新井本町1-1-15
北千住巴ビル歯科 東京都足立区千住1-33-11
医療法人社団 西新井デンタルクリニック 東京都足立区西新井栄恵町2-2-3 牧野ビル3F
やまむら歯科 東京都足立区西新井5-1-5 ルミネールタカハシ1F
矢吹歯科 東京都足立区東和5-5-25
西川クリニック 東京都足立区東和2-16-3
中元歯科医院 東京都足立区江北4-27-2
丸山デンタルクリニック 東京都足立区梅島3-33-10 Jビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • タケシさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    保険治療も上手でしたが、どちらかというと、そうした保険治療の枠にとらわれない自由治療が多かったように思います。
    保険治療では治療範囲に限界があるとの事。
    自費治療ばかりすすめる歯医者には嫌気がさしていましたが、よくよく話を聞いていると
    単なる歯医者のエゴではない事がわかりました。

    私は費用が安い保険でブリッジを選びましたが、1本でしたので世界水準だというインプラントをお願いしても良かったかなと思っています。
  • まさちゃんさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    納得いくまで親身に相談にのってくれました。私の希望をしっかりと聞いてくれたうえで、丁寧に治療を進めてくれました。すごく良い病院です。歯並びがずっとコンプレックスで、良い病院を探していましたが、やっぱり専門医でよかった!
  • ニキさん
    ユキデンタルクリニック 口コミ
    先生も受付の方も最高です!
    今まで行った歯医者さんの中で一番気に入っています。
    丁寧だし、痛みが少なくなるよう気を使ってくださるのが良く分かります。
    治療後の説明などもキチンとしてくださいますので安心できます!!
  • 竹林さん
    今井歯科医院 口コミ
    久しぶりに今井歯科医にかかったのですが、先生かなり痩せた(やつれた)みたいでちょっと暗かったです。聞いた話しだと、去年の夏どこか手術したとか?まだ体調悪いのかな。優しくて話しやすい歯医者さんだったので心配です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こじま歯科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル