スマートフォン版はこちら

横田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

横田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「横田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0022
住所 東京都足立区柳原2-20-7
電話番号 03-3881-3269
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

横田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

寺嶋歯科医院 東京都足立区竹の塚3-5-1
小嶋歯科クリニック 東京都足立区足立4-41-2 五反野駅前ビル2F
多田歯科クリニック 東京都足立区谷在家3-16-5
池上歯科医院 東京都足立区本木南町27-17
中元歯科医院 東京都足立区江北4-27-2
村上歯科クリニック 東京都足立区新田2-14-11
綾瀬セントラル歯科 東京都足立区綾瀬3-1-16 マーヴ綾瀬リエッタ
茂木歯科医院 東京都足立区本木2-4-1
時田歯科クリニック 東京都足立区西新井本町4-1-2
誠友デンタルクリニック 東京都足立区扇3-25-4


おすすめ病院の口コミ

  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • こうふさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    夜中に歯が痛み出して、次の日朝イチで受診したのですが、迅速な対応をしていただけました。
    治療も素早く丁寧で、あっという間に痛みが取れました。
    プロの仕事だなあとほれぼれしました。
  • マイちゃんさん
    クレア歯科クリニック 口コミ
    先日、知人の紹介で伺いましたが、子供と一緒でも、キッズルームがあったので、安心して治療が受けられました。 
  • riraさん
    優歯科クリニック 口コミ
    クリニックは駅からもすぐ近く、予約制で時間通りに診療が始まり待つことがないので良いです。
    最初は治療前にカウンセリングを受けました。
    歯の状態等を専門のカウンセラーの先生にお話をして、自分でどうして欲しいかなど主体的に治療についてお話していけます。
    担当の先生も、スタッフの方々もとても良く、治療も説明も今までかかった歯科の中で一番丁寧でした。
    治療内容も自分の希望をお話しするとちゃんと取り入れてくださるので、主体的にかかわることが出来て良いと思います。
    予防歯科に力を入れているクリニックなので、治療が終わった後でも検診やクリーニングに通い続けており、とても身近に感じるクリニックです。
  • いしださん
    いいだ歯科医院 口コミ
    早くこちらにかかればよかったと思いました。前の歯医者はどんどん歯を抜かれてしまいましたが、飯田先生は丁寧な歯の治療をしてくれて、歯を残す治療してくれます。オススメです
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

横田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル