スマートフォン版はこちら

伊東歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

伊東歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「伊東歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0851
住所 東京都足立区梅田8-8-17
電話番号 03-3840-1188
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

伊東歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小林歯科医院 東京都足立区東和2-7-5
東美歯科クリニック 東京都足立区東和4-18-7
宮坂歯科医院 東京都足立区鹿浜3-9-9
岩崎歯科クリニック 東京都足立区栗原3-26-1 第2ふそうビル1F
花田オリエント歯科医院 東京都足立区竹の塚4-8-11
栗原歯科診療所 東京都足立区栗原1-1-5
角田歯科医院 東京都足立区佐野2-35-9 カネタケビル
塩澤歯科医院 東京都足立区鹿浜5-1-2
こばやし歯科 東京都足立区谷中1-32-8
矢吹歯科 東京都足立区東和5-5-25


おすすめ病院の口コミ

  • よしひでさん
    小林歯科医院 口コミ
    ここの、医院ではとても中がきれいでした。
    あれは、今年の夏のことでした。
    私が虫歯になったときでとっても歯が痛くて気になっていてとっても痛くてどうしようもできなかって、近くの歯医者に行こうとして選んだのがこちらの歯科医院でした。
    周りにも、結構医院があるんですけど、みためがきれいなのでこちらの医院にしました。
    中に入るととてもきれいでとてもよかったです。
    結構、痛かったのですけどこちらの医院に通ったらなおりました。
  • タケシさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    保険治療も上手でしたが、どちらかというと、そうした保険治療の枠にとらわれない自由治療が多かったように思います。
    保険治療では治療範囲に限界があるとの事。
    自費治療ばかりすすめる歯医者には嫌気がさしていましたが、よくよく話を聞いていると
    単なる歯医者のエゴではない事がわかりました。

    私は費用が安い保険でブリッジを選びましたが、1本でしたので世界水準だというインプラントをお願いしても良かったかなと思っています。
  • 塚さん
    山田歯科医院 口コミ
    ラミネートベニアと矯正治療をしてもらい満足しています。非常に丁寧に慎重に進めていただいた印象があり安心できました。
    説明もしっかりしてくれる優しい先生でした。
    駅からほぼ直結と言えるような場所も通いやすかったです。
  • バーバラさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    雰囲気の良い院内で、先生もスタッフさんも感じが良い対応です。カウンセリングもじっくり時間をかけて話を聞いてくれるので、こちらも知りたいことがしっかり聞けるので納得できます。
  • としこさん
    高輪クリニック 口コミ
    私の体調のことも考えて診療時間の予定を立てて下さり、とてもありがたいで
    す。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

伊東歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル