スマートフォン版はこちら

栗原歯科診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

栗原歯科診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の歯科医院、「栗原歯科診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 123-0842
住所 東京都足立区栗原1-1-5
電話番号 03-3858-0648
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

栗原歯科診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

光安歯科 東京都足立区中央本町3-18-1
大野歯科医院 東京都足立区伊興4-4-28
しのはら歯科クリニック 東京都足立区加賀2-1-22
瀬田歯科医院 東京都足立区本木北町9-23
原歯科医院 東京都足立区千住2-56
おかむら歯科医院 東京都足立区梅島3-3-24
なすデンタルクリニック 東京都足立区保木間1-10-28 淵江プラザビル1F
新井歯科医院 東京都足立区綾瀬3-16-9-1F
堀歯科医院 東京都足立区興野2-21-11
サンハイツ歯科医院 東京都足立区鹿浜8-4-5


おすすめ病院の口コミ

  • 弥生さん
    高輪クリニック 口コミ
    ”すべきこと”とその目的が明確であること。ちゃんと守ろうと思わせて頂けました。ありがとうございました。
  • やすさん
    高輪クリニック 口コミ
    定期的にここで診ていただけて安心です、家族でお世話になりありがとうございます。
  • さらさん
    林歯科医院 口コミ
    歯医者が苦手な人が多いと思いますが、歯科医院では
    安心して、治療できると思います。

    お子様などにもオススメのとこだと思いますよ。

    スタッフもとても優しくて、何か相談や聞きたいことが
    あれば相談などしてみたらいいかと思います。
    親切に教えてくれますし、またわかりやすく説明してくれます。

    治療などで不安などあれば言っても良いと思います。
    人それぞれの治療の流れなど親切に教えてくれます。

    なので、心配事なく治療できるはずですよ。

    雰囲気ととても良く、落ち着くとこだと思います。
    設備もよく、とても綺麗なとこなのでオススメです。

    もし、初めて行く場合で心配なことがあれば
    まずは電話してから行くのも良いかもしれません。
    そのさいに聞きたいことも聞いといたらいいかもしれませんね。

    電話する場合は朝の方がいいかと思います。
    昼頃になると、混んでる場合があるので、早めに電話するのが
    いいかもしれません。

  • れんこんれんこんさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    審美歯科では有名な歯医者さんです。先日セラミック治療をしてもらいましたが、文句なしの仕上がりです(笑)。ここは医院の中に技工所(歯を作る所)があるそうです。ほかの医院さんは外注の技工所に頼むらしいので、その点でも安心して審美治療が受けられます。
  • たまごさん
    いのした歯科医院 口コミ
    明るく元気な先生です。とても熱心な方で、懇切丁寧に歯磨き指導などもしてもらえます。子供を連れて行くと、風船を膨らませてくれたり(治療用の空気が出るやつで!)、消しゴムをくれたり、どんなひとも楽しく通えると思います。お医者様お任せでは心配という人も、この先生とじっくり話し合って治療方針を決めてもよいと思います。先生は、近所の小学校の校医で、毎年とても興味深い授業を子供たちにしてくれます。感謝しています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

栗原歯科診療所の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル