スマートフォン版はこちら

市川歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

市川歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「市川歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0076
住所 東京都板橋区上板橋1-24-4
電話番号 03-3933-6480
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

市川歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

丸田歯科医院 東京都板橋区赤塚2-1-14 入山プラザビル2F
竹内デンタルクリニック 東京都板橋区相生町8-3
植村歯科医院 東京都板橋区高島平7-14-5 須田ビル2F
野村歯科口腔外科クリニック 東京都板橋区板橋2-65-10 恵和会サービスセンタービル1F
早川歯科医院 東京都板橋区志村3-18-5
南歯科医院 東京都板橋区成増1-12-20 斉藤ビル2F
山崎歯科医院 東京都板橋区大原町1-14
飯島歯科医院 東京都板橋区小茂根3-13-1 森田ビル
浮間舟渡駅前歯科 東京都板橋区舟渡1-12-1 UFビル2F
ビーンズ歯科 東京都板橋区徳丸3-17-5 手塚ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • アノミーさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    昔から真ん中から右に2本目の前歯だけが茶色くなっており、就職活動を機に審美歯科治療を受けました。
    ちょうどこの前、治療が完了して今では他の歯と全然違わないくらい自然な感じでキレイになりました。
    来月から面接が始まることも、治療の一番最初の日に伝えておりスケジュール感もしっかり守ってくれて、本当にいい先生に会えてよかったと思います。
    職場が遠くなってしまうかもしれませんが、近くに住んでいる間は通いたいと思ってます。
  • ありがとうさん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    ここ歯医者さんはいいですね!治療がとても親切で、治療の説明も丁寧にしていただきました。今回はセラミックを入れましたが、安かったですよ!ちょう?おすすめです!
  • かなたさん
    あらい歯科医院 口コミ
    前歯と前歯の隙間の虫歯治療をした部分が最近茶色くなってきていたため、メタルボンドで治してもらいました。
    以前に他の歯医者で白いプラスティックのような素材を使って虫歯を治してもらった事がありますが、メタルボンドの方が透明感がありより自然の歯に近い仕上がりでした。
    前歯は人目にもつくので仕上がりにとても満足しています。
  • こめさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    こちらのクリニックでインプラントをいれました。奥歯をお願いしたのですが、本当に歯が健康だったときのような感覚に戻ることができました。食べるものにもいちいち気を遣わなくていいし、固いものもちゃんと噛めます。インプラントを入れて2週間くらいは多少違和感はありましたが、今は違和感もなく最高です!本当にありがとうございました。
  • ひめさん
    日比谷歯科医院 口コミ
    歯医者が怖いと思う方におすすめの歯科医院です。
    麻酔注射の後痛みのない治療をしてくださいました。
    治療をする前に丁寧にどんな治療をするか教えてくれ、痛みを感じない治療をするので大丈夫ですとの事で安心して治療してもらいました。
    親知らずを抜く時も全然痛くなかったのは驚きました。
    痛みどめも効いたので、治療後にご飯も食べられて普通に生活できました。
    キシリトール99%配合の歯にいいガムを販売していて、おいしいのに歯にいいのが良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

市川歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル