スマートフォン版はこちら

大和歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

大和歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
板橋区の歯科医院、「大和歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 174-0074
住所 東京都板橋区東新町1-14-9 ヤマトホームズ東新102
電話番号 03-3973-8148
診療科目 一般歯科矯正歯科,小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

大和歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

山口歯科医院 東京都板橋区前野町2-4-17 大商第三マンション1F
田上歯科医院 東京都板橋区板橋2-67-8 板橋中央ビル4F
岩永歯科医院 東京都板橋区板橋1-14-6 岩永ビル1F
岡野歯科医院 東京都板橋区板橋1-12-2 HMビル1F
遊座大山デンタルオフィス 東京都板橋区大山東町20-5 吉岡屋ビル1F
エンジェル歯科クリニック 東京都板橋区高島平7-43-17 内田コーポ101
歯科鈴木医院 東京都板橋区桜川3-5-14
岩永歯科医院 東京都板橋区板橋1-14-6 岩永ビル1F
野村歯科口腔外科クリニック 東京都板橋区板橋2-65-10 恵和会サービスセンタービル1F
板橋区志村坂上 ゆき歯科医院 東京都板橋区小豆沢3丁目12-6 サント・エトワール 1F


おすすめ病院の口コミ

  • 匿名希望さん
    あらい歯科医院 口コミ
    今月初め会社から近く同僚から聞いて虫歯の治療に行ってみた。
    痛いのが嫌いで(誰でも)延ばし延ば痛さを我慢していたが
    とうとう我慢できなく覚悟を決めて行ってみた。
    ・医院の第一印象は感じが良い。
    ・先生もスタッフも丁寧で優しそう。
    ・部屋は歯医者独特のあの嫌な臭いがしなくアロマのいい感じ!

    そして一番驚いたのが昔記憶していた虫歯の治療の時の「痛い!」と言う感覚が全然なかった。
    麻酔の注射も全く痛くなかったです。
    先生の腕がいいのか?最新の器具がいいのか?
    こんなんだったら3カ月も我慢することはなかった。
    ありがとうございました。
  • yoko-Pさん
    山口歯科医院 口コミ
    昨年、急に歯が痛くなったので、とりあえず近所にあったこちらの歯科医院に飛び込みました。
    建物は綺麗でしたが、入り口がわかりにくく、お客さんがほとんどいないなど最初は不安要素がありました。
    しかし良い意味で裏切られました。

    私がこれまで通っていた歯科はたいてい治療席についてから先生が治療を開始するまでが長かったり、歯科衛生士さん任せで先生はほとんど出番がないなどでしたが、
    山口歯科院は先生と助手の二人でやっており、待ち時間がほとんどゼロで治療も非常に手際よく腕が確かなことからお勧めできます。

    (私が今度通院するときに混んでいたらこまりますが。)
  • R子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    色々な歯科を経験していますが、北山デンタルクリニックはとても頼もしいクリニックです。
    まずは先生が紳士的に対応して下さること、スタッフが行く度に笑顔で迎えてくれること、何よりも治療が丁寧でうまいということです。これからもよろしくお願いいたします。メールで予約をしましたが、返信が早く、内容もとても丁寧で感心しました。
  • YMさん
    きらら歯科 口コミ
    いつも人気があってこんでいる歯科医院だなと思いながら前を通っていたのですが、突然の歯の痛みで急きょかからせていただきました。
    先生もいっぱいいるようであまり待たずに見てもらい、確かに無痛治療でした。おすすめだと思います。
  • ようさんさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    気に入りました
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

大和歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル