スマートフォン版はこちら

さとう歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さとう歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「さとう歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0004
住所 東京都杉並区阿佐谷南2-14-8 都築ビル1F
電話番号 03-3314-7464
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

JGSDF89 さん / 2012/07/02
さとう歯科には幼児期から歯に関する出来事では必ずお世話になっていました。 院内ジメジメ暗い感じもなく、絵なども飾ってあるとても開放的で明るい内装で、不安感を解消してくれます。幼かった僕も、穏やかな先生が痛くないか確認しながらゆっくりとやってくださるので恐怖を感じずに安心して身を任せることができました。 その後もたまに歯石掃除のために通っていましたが、手際良くしてくれるので短時間で終わりますし、設備もきちんと整っているので安心です。 予約をすればスムーズに受診可能です。
 
 


 

さとう歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

八幡山米山歯科 東京都杉並区上高井戸1-8-29-2F
種倉歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北3-11-23
増野歯科医院 東京都杉並区浜田山2-21-13
佐藤歯科医院 東京都杉並区久我山4-7-1 倉田ビル103
たかはし歯科 東京都杉並区阿佐谷北1-31-12 メゾン芙蓉102
岩崎歯科医院 東京都杉並区和泉1-13-7
センチュリー歯科医院 東京都杉並区高円寺北3-25-24
野村歯科医院 東京都杉並区清水2-19-18
井荻歯科 東京都杉並区上井草1-31-3 アイフォーラム井荻ビル2F
野村歯科医院 東京都杉並区堀ノ内1-1-5 NNビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • 笑顔の営業マンさん
    医療法人社団 仁永会 高円寺デンタルクリニック 口コミ
    営業マンは歯が命!
    当クリニックのHPに営業には白い歯で「営業には笑顔が大事」と書いてあったのを見て通うことにしました。
    本当にその通りだと思います。
    私は営業マンですが、あまり笑顔に自信がなかったのですが、おかげさまで今は笑顔に自信が持てました。
    ありがとうございます。
  • H.Bさん
    高輪クリニック 口コミ
    わかりやすく、話しやすくてよかったです
  • YKさん
    あらい歯科医院 口コミ
    治療が上手いのは評判だと思いますが、通うのも便利なのもポイント高いと思います。
    書いておられる方いますが、いちいち予約で電話をしなくてもいいのは地味にかなり便利です。
    スマホで移動中に終わってしまうので行きそびれることもないので、私は結果的に早く治療が終わったと思っています。
    平日夕方まで、土日休みとかだと社会人はいつ病院行けばいいんだよという感じですが、仕事帰りにも少し早く退社すれば間に合うくらいの時間なので、これも行きそびれなかった理由かもしれません。
    私は土曜くらいゆっくり寝ていたいタイプなので。
    あとこれも病院によって違うと思うのですが、会計も他の歯医者より安い気がしました。
  • ころさん
    洋歯科クリニック 口コミ
    友人の紹介で行ってみましたが評判の通りでした。
  • ウメ子さん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    まず急な予約でしたが対応していただき感謝しています。
    土曜日なので空いているかわかりませんでしたがダメ元で電話してみて良かったです。
    電話の対応も感じがよく、安心できました。

    行ってみると、院内はとてもキレイでした。茶色に統一されていて落ち着きました。
    先生はとても優しく、痛みがある部分はもちろん、全体的にとても丁寧に治療してくださいました。

    おかげさまで虫歯は治り、今後はクリーニングやホワイトニングで定期的に通いたいと思います。
    日曜日も診察してくれるようなので、銀座に行くときには助かります。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さとう歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル