スマートフォン版はこちら

荻窪協立歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

荻窪協立歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「荻窪協立歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 167-0043
住所 東京都杉並区上荻1-16-3
電話番号 03-3398-6483
診療科目 一般歯科,小児歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

荻窪協立歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

宮崎歯科医院 東京都杉並区西荻南3-15-9 GSハイム西荻窪202
山本歯科医院 東京都杉並区方南1-23-4
レイ歯科クリニック 東京都杉並区今川2-2-3 グランドメゾン保坂1F
グリーン歯科 東京都杉並区荻窪5-15-5 荻窪富士ビル301
片野歯科医院 東京都杉並区下井草3-38-22
さとう歯科医院 東京都杉並区梅里1-7-17
ピース歯科 東京都杉並区西荻南2-24-15 藤和シティホームズ西荻窪駅前103
廣瀬歯科医院 東京都杉並区堀ノ内1-5-22
横川歯科医院 東京都杉並区阿佐谷北5-43-11 横川エンゼルハイム阿佐谷
杉野歯科医院 東京都杉並区阿佐谷南1-27-36


おすすめ病院の口コミ

  • JIN゜さん
    葛西東歯科医院 口コミ
    東京メトロ東西線葛西駅から南へ3分ほどのビルにある歯医者さんです。
    奥歯の痛みと歯ぐきから血がでたので受診しました。受付の対応はとても丁寧で、診察の後レントゲンをとり、虫歯の状態を細かく丁寧に教えてくれるので安心です。奥歯を1本抜きましたが、麻酔注射のときも抜くときも、あまり痛みはありませんでしたので、腕も良いのかなと思います。
    歯周病も進んでいたようで歯石とりをしてもらいましたがコレもあまり苦痛には感じませんでした。
  • oikarさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    ホワイトニングを友人に勧められてやってみました。どれくらい白くなるのか期待していました。結果としては期待していた以上に白くなったので大満足です!
  • 紀和子さん
    高輪クリニック 口コミ
    いつも家族でお世話になり、ありがとうございます。
     口の中をきれいにしていただきスッキリしました。
  • まりもさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    予約制なので待たされることもなく、快適に診てもらえました。
    きれいな施設内だし、スタッフさんも清潔感があって良いです。
    先生もいつも親切に接してくれて安心できます。矯正後の検診も丁寧で安心してます。
  • バボちゃんさん
    荻窪歯科診療所 口コミ
    荻窪歯科診療所には10年近く前から通院しています。歯石除去や愕関節症の治療でかなりお世話になりました。
    治療も丁寧で、とても親切です。
    以前は、職場が近くにあったので、すぐ通院することができたのですが、職場が変わってしまっても、丁寧で安心できるので通院しています。
    たまたま数年前に引っ越したところが、バスか自転車で通院できる所なので、通院しやすくなりました。
    JR荻窪駅からも近いので便利です。
    人に教えてしまって、予約が取りにくくなってしまうのは困るのですが、お勧めの歯医者さんです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

荻窪協立歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル