スマートフォン版はこちら

松浦歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

松浦歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「松浦歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 166-0003
住所 東京都杉並区高円寺南4-26-19-104
電話番号 03-3315-0522
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

松浦歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐々木歯科医院 東京都杉並区西荻北3-20-2 第一総和ビル3F
川口歯科クリニック 東京都杉並区荻窪5-18-9 伊藤ビル2F
大島歯科医院 東京都杉並区永福1-39-21
杉沢歯科医院 東京都杉並区下井草5-19-9 泉ビル1F
井荻歯科 東京都杉並区上井草1-31-3 アイフォーラム井荻ビル2F
川勝歯科医院 東京都杉並区荻窪5-18-17
金重歯科クリニック 東京都杉並区方南2-13-9
グリーン歯科 東京都杉並区荻窪5-15-5 荻窪富士ビル301
後藤歯科医院 東京都杉並区和田3-54-5 第10田中ビル2F
ファミーユ歯科 東京都杉並区方南2-19-9 峰正ビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • MINAさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    インプラントにしようと思ってから実に数件目の来院となりました。
    治療はこれからですが、数多くの歯科医がインプラント治療を手掛けていて何を基準に選んだらいいのか当初は迷いましたが、
    ご近所の評判が良いというのが一番な気がする。
    実際に話してみて綿密に治療方針を説明してくれたのが決め手でした。
    先日、CTを撮っていろいろとシミレーションしてきました。
    一方的ではなく、会話ができる院長なので、頼りにしています。
  • 国立さん
    田中歯科医院 口コミ
    先生は少しプライドがお高い感じがしました。治療のことを言い訳みたいにチマチマ、チマチマと説明し助手が(ツンケンした感じの悪い助手)1人しかいなく僕は前歯を治療してもらいました。今までの歯医者では経験した事が無い事がおこりビックリしました。それは前歯の治療中での出来事ですが助手もいるにもかかわらず前歯の詰め物を僕の喉の奥に落とし 僕はビックリして喉に落ちた物を「カッ」と飛び起きとりだしました。普通ありえないですよね?その時の助手と先生は黙ってみてるだけ・・・すみませんの一言もありませんでした。しかも1度ならず2度までも!!!多分、常習犯ですなwここは絶対にお勧めできません!!!
    歯の治療も根の治療はなかなか、しなく、お金のかかる治療からしか、しなく全く嫌な思いをしました。患者さんが少ないからかな・・・もう2度と行きたくないです!!!
  • yuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    府中駅の北口からすぐの場所にあって看板が目立つので気になってた歯医者。
    中は白をベースとしたインテリアで歯医者っぽさがないくらい綺麗です。
    待合いや治療スペースもゆったりとしてて、すっごい居心地良かったです。
    先生も多分若いけど、丁寧だし今まで行った歯医者の中で一番合ってる気がします。
  • あゆむのんさん
    おぐま歯科クリニック 口コミ
    とてもきれいで清潔感のある院内です。先生はとっても優しいおぐま歯科クリニックです。1週間に1度のペースで予約できていました。待ち時間もなく子供を一緒に連れて行っても遊ぶスペースがあるので小さなお子さんがいる方にもお勧めです。子供の診療もしてくれるので親子で一緒に通えます。優しく丁寧に診療してくれます。
    病院前には2台の駐車スペースもあり、駅からは遠いですが自転車、車を使って十分通院できると思います。
  • 国立さん
    田中歯科医院 口コミ
    近いので行ったのですが前歯の治療をしてもらいました。前歯の治療の際のことなんですが助手の方が居るのに先生に詰め物を喉の奥に落とされ危うく詰まるところでした><その状況のなか先生と助手の方は大丈夫ですか?の一言も無くビックリしました。しかも1度だけじゃなく2度もあったので お年寄りや、もしも子供だったらと考えるとゾッとしました。先生と助手の方は絶対に気をつけるべきだと思い投稿させていただきました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

松浦歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル