スマートフォン版はこちら

西東京歯科室の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

西東京歯科室

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
杉並区の歯科医院、「西東京歯科室」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 168-0081
住所 東京都杉並区宮前4-19-11 宮前ビル
電話番号 03-5941-0780
診療科目 一般歯科小児歯科,口腔外科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

西東京歯科室 の近隣にある病院のご紹介です。

桃井デンタルクリニック 東京都杉並区桃井1-1-5-1F
にしわき歯科 東京都杉並区西荻北3-13-11-101
こばやし方南町歯科 東京都杉並区和泉4-51-15 千代田マンション1F
セントマークス歯科 東京都杉並区浜田山4-16-4 ライオンズ浜田山セントマークス1F
浅木歯科医院 東京都杉並区荻窪2-21-17-1F
アーク杉並デンタルクリニック 東京都杉並区井草1-7-2 アースライス井草1F
前嶋歯科医院 東京都杉並区南荻窪1-30-5
杉野歯科医院 東京都杉並区阿佐谷南1-27-36
八幡山ステーション歯科 東京都杉並区上高井戸1-1-11 京王リトナード八幡山
高円寺もうり歯科 東京都杉並区高円寺北3-22-18 たちばなビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • スクラッチさん
    常盤矯正歯科医院 口コミ
    結構ピンポイントで患者側の気持ちをわかってくれます。(トイレで歯磨きができたり、こっちが聞きたいことがあると事前に向こうから言ってくれたり)
    治療経過が目に見えてわかるというのも良いですね。
  • Pちゃんさん
    山手歯科クリニック 口コミ
    感じの良いスタッフの方々と信頼できる先生です。治療の説明も分かりやすくしてくれました。おすすめの歯医者さんです。
  • ぽんぽんさん
    こじま歯科クリニック 口コミ
    こじま歯科クリニックさんは、先生がとても丁寧でした。(私が行った時は先生はお一人のようでした。複数いるかはわかりません)
    他の歯医者で矯正の予定があったのですが、奥歯に痛みが出てしまい、駆け込みで行きました。矯正も考慮して、今現在出来る処置と、しない方が良い処置をきちんと説明して下さいました。
    仕事中の方でも通っている方が多いようで、お昼休みになんとか時間調整をしてくれる場合もあるようでした。

    子供用の遊べるスペースもあり、とても良心的な印象を受けました。
  • masayukimiさん
    アーク矯正歯科 口コミ
    アーク矯正歯科は「一橋学園」の駅から徒歩3?4分と近くとても通いやすいです。
    新しくできた歯科医院なのでとてもきれいです。
    ひとつ、ひとつ個室になっていて、部屋も広く、おしゃれな感じになっていてまるでエステにでも来ているかのような気分でリラックスできます。
    診察は、自分のレントゲン写真を見ながらの治療で自分でもよく見えてわかりやすいです。
    先生は男の先生でとても親切です。
    受付の方もとても丁寧で気持ちがよく診察することができました。
    とてもお勧めです。
  • Y.Sさん
    高輪クリニック 口コミ
    受付さんの笑顔ある優しい対応と、診療スタッフさんの事前の説明、心遣いがよかった
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

西東京歯科室の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル