スマートフォン版はこちら

和田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「和田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 158-0084
住所 東京都世田谷区東玉川2-11-22
電話番号 03-3727-7855
診療科目 一般歯科,小児歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

玉川中央歯科クリニック 東京都世田谷区玉川4-7-8
遠藤歯科医院 東京都世田谷区代田4-35-4
グロリア歯科室 東京都世田谷区宮坂3-12-17 渡辺ビル2F
イタクラ歯科クリニック 東京都世田谷区砧2-21-1 ラフィーネ砧2F
金子歯科医院 東京都世田谷区宮坂3-52-8
山西歯科医院 東京都世田谷区南烏山4-7-14 福田ビル201
菊池歯科医院 東京都世田谷区桜1-67-7
デンタルクリニックサンシャイン 東京都世田谷区三軒茶屋1-22-7 BTS2F
世田谷区歯科保健センター 玉川歯科医師会会立歯科診療所 東京都世田谷区玉川3-21-2
のぶ:デンタルクリニック三宿 東京都世田谷区下馬1-20-13 コーワビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • ドラゴンさん
    山田歯科医院 口コミ
    横浜から通院したドラゴンです。お世話になりました!癒し系の山田先生は優しくて可愛いし絶対お勧めッス!
  • siyuさん
    府中後藤歯科クリニック 口コミ
    歯茎の痛みが気になり受診しました。結果は歯周病でクリーニングをしてもらい正しいブラッシングの方法も教えてもらえました。
    虫歯だと思ってたので原因がわかってすっきり!歯並びが悪いのも原因の一つと教えてもらったので落ち着いたら矯正もお願いしようと思ってます。
  • ピンクさん
    医療法人社団慧成会 押上ファースト歯科 口コミ
    無痛治療とお聞きして、親知らずを抜いてもらおうと思ってうかがいました。
    以前抜いたときはすごく時間がかかったので、すごく恐かったのですが、私の不安をしっかり聞いてくれたので安心して身をまかせました。
    驚いたのはあっという間に終わったこと。今まではなんだったんだろうと思うくらい、早く終わりました。
    先生ありがとうございます!歯医者さんって先生によって全然違うんですね。
  • 順子さん
    あらい歯科医院 口コミ
    歯茎が黒ずんでしまっていたのでセラミックをしていただきました。
    どうやら詰め物で金属アレルギーを起こしていたらしく、セラミックによる治療をしていただいてからはアレルギー症状が出ることもなくなりました。
    見た目もとても自然で、治療してよかったと思っています。
    ありがとうございました。
  • おさる山さん
    沼田歯科 口コミ
    当時通っていた別の歯科で、大学病院でないと難しいと言われてしまった、やっかいな生え方をした親知らずを抜いてもらいました。
    すでに他の3本はとっくに抜いており、簡単に済みましたが、やはり「やっかい」だったようで、時間もかかりましたが、術中、術後、出血も腫れもありませんでした!途中、口の中の状態をカメラで見せてくれ、抜歯状況を説明してくれましたし、抜歯後は、どうゆう治療をしたのか説明してくれました。安心できます!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル