スマートフォン版はこちら

桜上水北口歯科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

桜上水北口歯科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
世田谷区の歯科医院、「桜上水北口歯科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 156-0045
住所 東京都世田谷区桜上水4-17-3 菊屋ビル1F
電話番号 03-3304-5993
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

桜上水北口歯科 の近隣にある病院のご紹介です。

デンタルケア梅ヶ丘 東京都世田谷区梅丘1-24-5 田村ビル2F
小松歯科 東京都世田谷区松原5-56-12 丸山ビル202
岩間歯科 東京都世田谷区上野毛4-14-14
筒井歯科医院 東京都世田谷区奥沢5-40-7 ジュア自由が丘1F
金丸歯科医院 東京都世田谷区砧8-7-16-103
高橋歯科醫院 東京都世田谷区用賀4-30-5
クローバー歯科クリニック 東京都世田谷区粕谷1-12-12
二子玉川ライズファミリー歯科 東京都世田谷区玉川1-15-6 二子玉川ライスプラザモール205
世田谷今井歯科医院 東京都世田谷区北烏山3-5-9 日栄ビル103
羽田歯科医院 東京都世田谷区喜多見8-12-9 コズモガーデン


おすすめ病院の口コミ

  • 麻衣さん
    医療法人財団 興学会 新橋歯科診療所 口コミ
    私は歯の色は全体的にかなり黒く、縞模様があります。
    ホワイトニングは難しかったのですが、こちらでは歯の表面に薄い爪のようなものを被せる治療方法がありましたので、お願いすることにしました。
    これですと、漂白だけでなく歯の隙間や形も修正できましたから、長年のコンプレックスが一度に解消された思いです。
    半年に一度定期健診がありますから、メンテナンスのことまでしっかりと面倒をみてくれます。
  • ゆうこさん
    K-スマイルデンタルクリニック上野 口コミ
    こんなに説明をしっかりしてくれる歯医者さんは初めてで、びっくりしました。病院もきれいで、先生はじめスタッフの方も親切で最高でしたよ。
  • 冷やしトマトさん
    あらい歯科医院 口コミ
    奥歯4本に銀の被せがあり、大口で笑うとギラギラして
    恥ずかしいのでなんとかしたくて、来院しました。

    友達があらい歯科さんで被せを変えていて、すごく綺麗になっていたので
    私もここでやってもらう事に決めました。

    最初に詳細な説明があり、安心感がありました。
    メタルボンドだと外見はセラミックで中身は金属で出来ているらしく、
    価格の割にキレイだし、モチが良いようです。

    仕上がりに感動しました。被せじゃない自分の歯の様に見えます。
  • 裕次郎さん
    汐入歯科医院 口コミ
    抜いた所に、かぶせものでつないでもらいました。当日から違和感がなく快適です。しかし、以前に他院で同じようなものを作ってもらった時は、舌や唇がきになって仕方がありませんでした。
  • hiroさん
    市丸歯科医院 口コミ
    はじめまして。

    私は市丸歯科医院に小学生?中学生位まで6ヶ月おきに定期検診で通わせていただきました。
    下板橋駅から少し離れていますが歩いて行ける距離です。
    池袋方面に歩きコインランドリーを曲がると銭湯みすず湯の並びにあります。
    毎回診察に行くと待合室はあまり混んでおらず飛び込みで行かれてもあまり待たず診察してくれるかもしれません。
    診察は坦々としていて特に悪い印象はありません。
    受付の方は帰りには飴をくれたりとても優しかった思い出があります。
    また機会ありましたら通わせていただきたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

桜上水北口歯科の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル