スマートフォン版はこちら

小松歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小松歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
品川区の歯科医院、「小松歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 141-0032
住所 東京都品川区大崎3-17-14 ロイヤルパレス戸越
電話番号 03-3491-5848
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小松歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東品川歯科クリニック 東京都品川区東品川3-18-3 神興ビル2F
東川歯科医院 東京都品川区南品川1-8-8 河合ビル
中舘歯科医院 東京都品川区南品川5-3-30 辻村ビル2F
服部デンタルクリニック 東京都品川区南大井6-26-2 大森ベルポートB館1F
戸越銀座通り歯科 東京都品川区戸越2-7-5 ウィン戸越201
歯科依田医院 東京都品川区戸越6-7-26 戸越ハイパーク1F
すどう歯科医院 東京都品川区小山2-6-18
三木歯科医院 東京都品川区西品川3-4-2
奥野歯科医院 東京都品川区南品川2-14-17 林ビル
なかのぶ歯科 東京都品川区東中延2-9-7 NNビル2F


おすすめ病院の口コミ

  • kanakanaさん
    忠重歯科医院 口コミ
    忠重歯科医院は、千歳烏山駅から徒歩5分、旧甲州街道沿いにあります。

    小さなクリニックで、とてもアットホームな雰囲気です。
    受付は1名で対応されており、先生は数名いらっしゃるようです。

    私が担当してもらったのは医院長先生でした。
    人当りのいいおじさんで、とても優しかったです。
    白衣ではなく、Tシャツにパンツというラフなスタイルでの診療に最初は驚きましたが、歯科の怖いイメージが払拭されて逆によかったです。

    お子さんにはおもちゃやお菓子のお土産付のようでした。
  • ゆうさん
    やまとむらデンタルクリニック 口コミ
    院長先生 衛生士さん 皆さん凄く和やかで優しい。
    説明を納得するまでしてくれる。
    きちんと通いきれたのは初めてです。
    ただ、混んでいて予約が取りづらい…。
    でも他の医院にはもう行けない
  • ゆーりさん
    高輪クリニック 口コミ
    具体的に詳しく説明して頂けたので、よくわかり安心しました。
    にこやかに対応して下さったので、とてもよかったです。
    また、歯医者特有の臭いがなく快適でした。歯医者に来てくつろげたのは初めてです。
  • りんごさん
    きしの歯科口腔外科クリニック 口コミ
    今までで1番最低の歯科。
    奥歯の神経を抜くことは歯科医にとって大変な作業ですが、ここの医師(院長)は舌打ちをします。今までそんな人はいませんでしたし、医者といえども接客業。考えた方が良いですし、吸引を担当する助手も下手で痛い。教育がきちんとなされていない低レベル。
    他の口コミはでっち上げなのではと疑うほど。絶対に行かない方が良いと思いますね。
  • couosaさん
    ミシマ歯科医院 口コミ
    ミシマ歯科は家族全員が長く通院しております。予約制のため待ち時間は全くありません。施設は清潔感あふれ、きれいで広々としてエレベータも設置している。設備も最新式のものが設置。治療方法なども明確に伝えていただけるために治療に対しての不安はなく、痛みに臆病な自分にはすごく助かりました。痛い治療はなかったです。急に日曜日に痛み始めた時は、診察していただいて痛みだけでも取り除くことができた時はうれしかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小松歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル